トップページ

10609村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
くろろろ
ID: kuro_zkr_
人狼
うたまろ
ID: utamaromaro
村人
ポッシャ
ID: 斜釈識湿汐
狩人
poy
ID: poy_dayo
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
わたんす
ID: watakoda
村人
処刑 2人
おまんぴ
ID: omarupoyo
霊能者
大根
ID:
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2016/03/26 00:07:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
おまんぴ が集会所を訪れました。
2 おまんぴ (omarupoyo) 2016/03/26 00:37:26
くろろろ が集会所を訪れました。
3 くろろろ (kuro_zkr_) 2016/03/26 00:37:33
 
うたまろ が集会所を訪れました。
4 うたまろ (utamaromaro) 2016/03/26 00:38:31
うたまろと申す
わたんす が集会所を訪れました。
5 わたんす (watakoda) 2016/03/26 00:38:33
人狼になりたくないのよ
ツヴァイ が集会所を訪れました。
6 ツヴァイ (斜釈識湿汐) 2016/03/26 00:39:23
ンビ
ツヴァイ が 名前を ポッシャ に変更しました。
大根 が集会所を訪れました。
7 大根 (仏) 2016/03/26 00:40:05
 
poy が集会所を訪れました。
8 poy (poy_dayo) 2016/03/26 00:57:24
A
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、くろろろ、poyです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 わたんす (watakoda) 2016/03/26 01:00:16
ぱおぱお
大根 は ポッシャ を占います。
くろろろ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ