トップページ

10615村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
696
ID: rokuro
人狼
せるにゃ
ID: selkirk_poke
村人
さくらん
ID: sakuranpoke
村人
ラフィー
ID: rafee
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ノア
ID: Noah
占い師
チャック
ID: chuckpoke
狂人
バンビー
ID: bannbee
霊能者
処刑 3人
アカツキ
ID: akatuki
村人
じる
ID: happy_canvas
狩人
ライカ
ID: ライカ
村人
ノア は、チャック を占いました。
チャック は 人間のようです。
じる は、バンビー を護衛しています。
696 達は、ノア を襲撃します。
ノア が無残な姿で発見されました。
*1 ラフィー 2016/03/26 23:32:02
ok
-1 じる 2016/03/26 23:32:08
霊能結果次第だけどどちらも対抗出てないのが不穏すぎる
1 せるにゃ 2016/03/26 23:33:03
チャック ノア〇 セルカーク〇
バンビー アカツキ〇
+1 アカツキ 2016/03/26 23:33:07
うーむ
2 せるにゃ 2016/03/26 23:33:26
グレー
696 じる ライカ さくらん ラフィー
*2 696 2016/03/26 23:33:38
護衛がだれでしょうね
*3 696 2016/03/26 23:35:29
じるさんとチャックさんがしきってて、ここ吊っちゃえば硬直で勝ちに運べると思うんで、じるさんあたりにしましょ
*4 ラフィー 2016/03/26 23:37:26
護衛がかけてる可能性もありますね
*5 ラフィー 2016/03/26 23:38:32
じるさん狂人っぽくないですか?
*6 696 2016/03/26 23:39:36
あー、だからチャックさんつる方に持ってってる可能性もありますね
チャック が ラフィー に投票しました。
696 が せるにゃ に投票しました。
さくらん が ライカ に投票しました。
ライカ が 696 に投票しました。
じる が ライカ に投票しました。(ランダム)
せるにゃ が チャック に投票しました。(ランダム)
バンビー が じる に投票しました。(ランダム)
ラフィー が じる に投票しました。(ランダム)
696せるにゃに投票しました。
じるライカに投票しました。
チャックラフィーに投票しました。
せるにゃチャックに投票しました。
さくらんライカに投票しました。
バンビーじるに投票しました。
ライカ696に投票しました。
ラフィーじるに投票しました。
投票の結果、じる が処刑されました。
じる は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 じる 2016/03/26 23:40:32
死んだ
-2 せるにゃ 2016/03/26 23:40:32
なんか時間間に合わなかった;;
-3 さくらん 2016/03/26 23:40:35
わおーん
-4 さくらん 2016/03/26 23:40:43
わんわん
+3 アカツキ 2016/03/26 23:40:43
お疲れ様です
*7 696 2016/03/26 23:40:49
ここでだれ噛むかが重要ですね
*8 ラフィー 2016/03/26 23:40:50
チャックさんいってみます?わんちゃん
+4 じる 2016/03/26 23:40:53
運負け
-5 チャック 2016/03/26 23:40:53
まあかけ追われるよなー
*9 ラフィー 2016/03/26 23:41:02
でも危険か
+5 じる 2016/03/26 23:41:13
これ霊界から内訳見たいですねw
*10 696 2016/03/26 23:41:19
たしかにさっきじるさんが吊るっていったから、ここで一回守らない可能性もありますね
-6 チャック 2016/03/26 23:41:34
ここらで黒うっとくかー
+6 アカツキ 2016/03/26 23:41:36
次内訳見れるようにしますか
*11 696 2016/03/26 23:41:39
じゃあここは願望プレイのチャックさんでいいですか?
*12 ラフィー 2016/03/26 23:41:57
okです
ラフィー は チャック を襲撃します。
696 は チャック を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ