トップページ

10616村 【身内】ケルブレ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
せーるい
ID: せーるい
村人
ぼたんにく
ID: mimi
霊能者
政宗
ID: 政宗
占い師
ししゃも
ID: Sakana
妖魔

ID: hiiragi
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
宇宙
ID: gunauto
村人
処刑 2人
かびいろ
ID: KABIIRO
人狼
ぎるにぃ
ID: otogiri
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/26 23:15:10
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
小次郎 が集会所を訪れました。
2 小次郎 2016/03/26 23:16:25
わんわん
3 せーるい 2016/03/26 23:16:31
ダミーです
ぼたんにく が集会所を訪れました。
4 ぼたんにく 2016/03/26 23:18:50
ぶひー
政宗 が集会所を訪れました。
5 政宗 2016/03/26 23:19:19
(ぬるっ)
かびいろ が集会所を訪れました。
6 かびいろ 2016/03/26 23:19:21
よろしくお願いしますー
小次郎 が 名前を びっちじゃないよ に変更しました。
7 ぼたんにく 2016/03/26 23:20:41
Fate率たかい
8 せーるい 2016/03/26 23:20:51
これ何人いるんだ
かびいろ がアイコンを変更しました。
ししゃも が集会所を訪れました。
9 ししゃも 2016/03/26 23:21:08
(ぴょこん)
ぎるにぃ が集会所を訪れました。
10 ぎるにぃ 2016/03/26 23:21:09
がんばるっぺー
柊 が集会所を訪れました。
11 2016/03/26 23:21:12
よろしく
12 せーるい 2016/03/26 23:21:12
宗次郎抜けば7人か
13 かびいろ 2016/03/26 23:21:17
fate多いなー
14 ぼたんにく 2016/03/26 23:21:26
えっと、4人と一体?
15 ぼたんにく 2016/03/26 23:21:58
うまそうだろ!くってもいいんだぜ!
びっちじゃないよ が 名前を せーるい に変更しました。
せーるいは、ぼたんにく捌いた 2016/03/26 23:22:48
せーるいは、ぼたんにくを平らげた 2016/03/26 23:23:26
世界 が集会所を訪れました。
16 世界 2016/03/26 23:23:34
よー
ぼたんにくは、せーるいに捌かれて本来の魅力が増した 2016/03/26 23:24:02
ぼたんにくは、せーるい美味しくいただかれた 2016/03/26 23:25:02
17 政宗 2016/03/26 23:25:22
よっすよっす!
18 せーるい 2016/03/26 23:25:25
始めてもいいかなー?点呼とるぞー
19 ぼたんにく 2016/03/26 23:25:43
ぶひー
点呼が開始されました。
20 せーるい 2016/03/26 23:25:58
がんばるぜー
世界 が 名前を 宇宙 に変更しました。
21 ぼたんにく 2016/03/26 23:26:10
いちにょっき
22 せーるい 2016/03/26 23:26:19
発言すればよろしい
23 ししゃも 2016/03/26 23:26:27
(ごろんごろん)
24 政宗 2016/03/26 23:26:38
はーい!
25 mimi 2016/03/26 23:26:43
よろしい
26 mimi 2016/03/26 23:27:02
発言ってボタンで発言するんだ
27 ぎるにぃ 2016/03/26 23:27:03
うあい
28 宇宙 2016/03/26 23:27:10
おう、行くぜー
29 2016/03/26 23:27:11
はい
30 せーるい 2016/03/26 23:27:54
ところでこれ誰が誰だ
31 ぼたんにく 2016/03/26 23:28:02
かびるんるーん
32 ぼたんにく 2016/03/26 23:28:29
発言ボタンがあるじゃろ?
33 かびいろ 2016/03/26 23:28:31
はーい
34 せーるい 2016/03/26 23:29:08
おっし、じゃあ友情崩壊ゲーム始まるよー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かびいろ、ぎるにぃです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
政宗 は かびいろ を占います。
政宗 は かびいろ を占います。
-1 政宗 2016/03/26 23:30:33
さーて、日頃の私怨をぶつけるぞー
-2 かびいろ 2016/03/26 23:30:34
あり?
ぎるにぃ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-3 2016/03/26 23:31:13
がんばる〜
かびいろ は襲撃対象選択を取り消します。
-4 政宗 2016/03/26 23:31:39
さーて、日頃の私怨をぶつけるぞー
*1 ぎるにぃ 2016/03/26 23:31:45
さつきさんてのをおそうねー
政宗 は かびいろ を占います。
*2 ぎるにぃ 2016/03/26 23:33:13
かびちゃんとよく一緒に行動するねぇー
ぎるにぃ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-5 政宗 2016/03/26 23:33:39
めっちゃ犬やんけ…
*3 ぎるにぃ 2016/03/26 23:34:07
占い師名乗る?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ