トップページ

10617村 【身内】ケルブレ2村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人

ID: hiiragi
村人
ダン
ID: gunauto
人狼
犠牲 4人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
びっち
ID: せーるい
占い師
ぎるにぃ
ID: otogiri
狂人
ダンディー・ミミィ
ID: mimi
村人
処刑 3人
政宗
ID: 政宗
霊能者
焼かないで下さい
ID: Sakana
人狼
かびいろ
ID: KABIIRO
村人
びっち は、ダンディー・ミミィ を占いました。
ダンディー・ミミィ は 人間のようです。
焼かないで下さい 達は、学生 ラッセル を襲撃します。
学生 ラッセル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かびいろ 2016/03/27 00:09:08
まじすか
1 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:09:22
らっせえええぇる!!
2 びっち 2016/03/27 00:09:24
おはよー
占い師CO
ダンディーは人間だったよ
3 かびいろ 2016/03/27 00:09:31
ラッセルー!!
4 ダン 2016/03/27 00:09:37
おはよう。
な……!?
ラッセル……死んでしまうとは……
5 焼かないで下さい 2016/03/27 00:09:48
ラッセルは犠牲になったのだ…
びっちは、悲しんでない 2016/03/27 00:10:03
6 政宗 2016/03/27 00:10:11
死んでしまうとはなさけない!
ぎるにぃ が投票を取り消しました。
7 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:10:21
昨日は…よかったぜ、ねぇちゃん
8 かびいろ 2016/03/27 00:10:21
ダンディーの尊い犠牲に…
9 2016/03/27 00:10:26
神の御許へ・・・
アーメン
10 びっち 2016/03/27 00:10:27
対抗いねーのか
11 かびいろ 2016/03/27 00:10:57
安全ですかー
12 ぎるにぃ 2016/03/27 00:11:00
ラッセル死ぬとかwwwwwwザマァwwwwww
13 びっち 2016/03/27 00:11:00
ねぇちゃん…?お前昨日しっかり見ただろ、俺のも・の♥
14 ダン 2016/03/27 00:11:01
対抗は、いないようじゃな。
暫定でびっちが占いということになるか
15 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:11:26
……(そっと遠くを見つめる
16 ダン 2016/03/27 00:11:37
……ぎるにぃ、貴様、ラッセルに恨みでもあるのか?
17 びっち 2016/03/27 00:11:54
乱れるお前は最高だったぜ()
18 ぎるにぃ 2016/03/27 00:12:02
ないよー( *´艸`)
19 かびいろ 2016/03/27 00:12:23
びっち怖い
20 びっち 2016/03/27 00:12:27
ところで誰吊る
21 ダン 2016/03/27 00:12:28
その割に、随分と楽しそうじゃないか
22 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:12:35
ああ。
23 焼かないで下さい 2016/03/27 00:12:40
なにこのビッチやだ(
24 2016/03/27 00:12:44
・・・争ってはいけません。
全ては、神の御意思なのです。
25 政宗 2016/03/27 00:12:55
いけませんわびっちさんったら…
びっちは、かびいろをターゲットに決めた♂ 2016/03/27 00:12:57
26 ダン 2016/03/27 00:13:06
暫定白はダンディーとびっち
他はグレーだ
27 ぎるにぃ 2016/03/27 00:13:06
まぁ私そういう感じだから(^_-)-☆
28 かびいろ 2016/03/27 00:13:27
びっち占いの村人が…?
29 びっち 2016/03/27 00:13:33
ぐれらん?それとも吊れよおらあっている??
30 かびいろ 2016/03/27 00:13:52
いやぁー!!
31 政宗 2016/03/27 00:14:19
ぐれらんが妥当ではないでしょうか…?
32 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:14:23
ぐれらんかな
33 ダン 2016/03/27 00:14:39
そうだな……この状況であれば情報が少なすぎる。
グレランが無難ではないか?
34 びっち 2016/03/27 00:14:43
ぐれらんなら、れーのー吊られないよう気を付けてな
35 焼かないで下さい 2016/03/27 00:14:47
ぐれらんっぽい?
焼かないで下さい が びっち に投票しました。
36 ダン 2016/03/27 00:15:29
暫定白 ダンディー、びっち
それ以外の全員からグレラン
37 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:15:33
おれはそこの旨そうなめがね娘にいれるぜ
焼かないで下さい が 政宗 に投票しました。
38 かびいろ 2016/03/27 00:15:34
ミミィ吊りたいの?
ぎるにぃ が 政宗 に投票しました。
ダン が ぎるにぃ に投票しました。
39 びっち 2016/03/27 00:15:52
吊っちゃダメだけどな
政宗 が ダン に投票しました。
40 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:16:00
やだ俺つられちゃう♂
びっち が 柊 に投票しました。
かびいろ が 焼かないで下さい に投票しました。
41 びっち 2016/03/27 00:16:27
昨晩は楽しみましたね♂
かびいろ が 政宗 に投票しました。
42 かびいろ 2016/03/27 00:17:22
♂やめろしw
ダンディー・ミミィ が 焼かないで下さい に投票しました。
柊 が 政宗 に投票しました。
ダンディー・ミミィ焼かないで下さいに投票しました。
びっちに投票しました。
政宗に投票しました。
政宗ダンに投票しました。
ぎるにぃ政宗に投票しました。
かびいろ政宗に投票しました。
焼かないで下さい政宗に投票しました。
ダンぎるにぃに投票しました。
投票の結果、政宗 が処刑されました。
政宗 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ダンディー・ミミィ 2016/03/27 00:17:47
今夜も…待ってるぜ?♂
-3 かびいろ 2016/03/27 00:18:11
ほもばっかじゃねぇか
びっち は ダン を占います。
*1 焼かないで下さい 2016/03/27 00:18:45
んじゃ今日はどうしますかね…?
+1 政宗 2016/03/27 00:19:12
ほんと…ほんとさぁ…一発霊能グレランとかほんと……
-4 かびいろ 2016/03/27 00:19:52
♂やめぃwww
焼かないで下さい は ダンディー・ミミィ を襲撃します。
*2 ダン 2016/03/27 00:20:32
暫定
びっち 占い
ミミィ 村人or霊能or狂人
*3 ダン 2016/03/27 00:21:43
無難に暫定占いのびっちを噛んじまうのが妥当だろうな
*4 ダン 2016/03/27 00:21:57
時間もねぇし、びっちにしちまうか?
ダン は びっち を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ