トップページ

10621村 真夜中身内やで村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ぐり
ID: mamemame
村人
鹿くん
ID: shika
村人
らいと
ID: 1996
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
けいか
ID: KeikaButSuica
占い師
30
ID: みれい
狂人(恋人)
牛乳
ID: 牛乳
求愛者(恋人)
処刑 4人
紗雪
ID: Sayuki821
村人
もち
ID: taiyaki
人狼
ようかい
ID: kapa
霊能者
ゆかん
ID: warumono
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/03/30 00:46:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
30 が集会所を訪れました。
2 30 2016/03/30 00:46:58
☆突然始まった人狼、どうなるの-…!?
ようかい が集会所を訪れました。
3 ようかい 2016/03/30 00:49:10
ヴァッ
ダイエッター慧香 が集会所を訪れました。
4 ダイエッター慧香 2016/03/30 00:50:17
こんばんは〜〜〜むらたてありがとう!!
5 30 2016/03/30 00:51:48
初日犠牲者入れて10人じゃねえか!!!忘れてた!!!!!
ゆかん が集会所を訪れました。
6 ゆかん 2016/03/30 00:52:30
みれたんむらたてありあと
ぐり が集会所を訪れました。
7 ぐり 2016/03/30 00:53:41
こんばんはー!
8 ゆかん 2016/03/30 00:54:53
ぬ そこにおわすは ぐりではないか
おひさしぶりです 今晩も狼肉焼きましょ
鹿くん が集会所を訪れました。
9 鹿くん 2016/03/30 00:55:08
おじゃまします〜〜
10 ぐり 2016/03/30 00:55:24
そうです!ステーキンぐり今晩もやってきました!
11 30 2016/03/30 00:55:26
はいはーいよかよ😇
12 30 2016/03/30 00:55:41
今夜も人狼ステーキがはじまる
13 30 2016/03/30 00:55:41
今夜も人狼ステーキがはじまる
14 ダイエッター慧香 2016/03/30 00:56:02
焼肉たべたい
15 30 2016/03/30 00:56:05
お久しぶりだー!!しかちゃんがカービー!!
16 30 2016/03/30 00:56:05
お久しぶりだー!!しかちゃんがカービー!!
17 ゆかん 2016/03/30 00:56:05
素敵な(ステーキな)人狼にしましょ
18 ゆかん 2016/03/30 00:56:14
黙るゥ
19 ぐり 2016/03/30 00:56:16
ステーキ大会ジャー!!
20 30 2016/03/30 00:56:22
なんで二回入るのおこ!
21 ぐり 2016/03/30 00:56:57
ゆかんさん調子よさげですね!
これは一発目人狼パターンなのでは
22 ゆかん 2016/03/30 00:57:15
リア狂かな
23 ぐり 2016/03/30 00:57:51
この人狼のパターン見えてる
フラグ立てると成立するの知ってる
24 ぐり 2016/03/30 00:58:28
ここってアイポン入れない?
25 牛乳 2016/03/30 00:59:02
おじゃましまふ〜
26 ゆかん 2016/03/30 00:59:12
わたしあいひょんからですよ
ダイエッター慧香 が 名前を けいか に変更しました。
27 鹿くん 2016/03/30 00:59:21
わんわん
28 ようかい 2016/03/30 00:59:24
私アップル社の回し者ですけど入れてますよー!
29 30 2016/03/30 00:59:39
もう一人来るので11人になるんだけど、
占/狩/霊/狂/狼2/村5
で村を減らして役職いれるかそのままかどっちがいいすか!
30 けいか 2016/03/30 00:59:40
漢字変換面倒かな(私が)
鹿くん がアイコンを変更しました。
31 ゆかん 2016/03/30 00:59:57
牛乳さんまだ入村できてないぽ…?
32 30 2016/03/30 01:00:13
みるくー!!上に発言するところない??その上!!なんかいろいろあるところ!!
33 30 2016/03/30 01:00:13
みるくー!!上に発言するところない??その上!!なんかいろいろあるところ!!
34 ゆかん 2016/03/30 01:00:17
猫…
35 けいか 2016/03/30 01:00:24
恋人いれるのは厳しいかなぁ
36 30 2016/03/30 01:00:27
エントリーって押せるところなんやけど…!!
紗雪 が集会所を訪れました。
37 紗雪 2016/03/30 01:00:35
こんばんは〜!
38 ゆかん 2016/03/30 01:00:53
けいちゃんと恋人 らーぶらーぶしてたら死んだのが前回
39 30 2016/03/30 01:00:59
あー村4求愛者1にする??
牛乳 が集会所を訪れました。
40 牛乳 2016/03/30 01:01:08
( ゚∀ ゚)
41 ゆかん 2016/03/30 01:01:09
さゆきさんだ この間ぶりです
らいと が集会所を訪れました。
42 らいと 2016/03/30 01:01:19
できてる?
43 30 2016/03/30 01:01:28
さゆちゃんいらっしゃーい!!
44 ぐり 2016/03/30 01:01:34
あれ?ありがとうございます
45 牛乳 2016/03/30 01:01:34
すいませんありがとうございます(;▽;)
46 30 2016/03/30 01:01:42
らいらいいらっしゃい!!あれ、もちさんもくる??
47 紗雪 2016/03/30 01:01:51
文字入れてからエントリーしないと入れないのを思い出すまでに時間掛かりましたてへ
48 taiyaki 2016/03/30 01:02:00
入れた...??
49 taiyaki 2016/03/30 01:02:19
あれっ名前が(;;)
50 30 2016/03/30 01:02:21
あ、あってるわ良かった人数ミスっかと…!!みるくいらっしゃーい!!アイコンキャラクター変更からかえれるで😇😇
51 ゆかん 2016/03/30 01:02:24
はじめましてさんがたくさん…よろしくおねがいします
52 ぐり 2016/03/30 01:02:25
それちゃう
53 30 2016/03/30 01:02:44
もちさんー!!上のエントリーってところの枠で発言してみてください!!
54 けいか 2016/03/30 01:04:20
皆さんはじめましてよろしくおねがいしますー!
55 30 2016/03/30 01:04:25
今回の人狼は、村人が4人/人狼が2人/占い師が1人/霊能者が1人/狩人が1人/狂人が1人/求愛者が1人で行こうと思います!!人狼が初めて、初心者の方もいるのでゆるゆるやっていきましょう!!わからない役職あったら説明します!!
56 sayuki821 2016/03/30 01:04:27
よろしくお願いします!
57 ぐり 2016/03/30 01:04:32
もち大丈夫?
58 taiyaki 2016/03/30 01:05:02
発言の枠これしか無い...
59 紗雪 2016/03/30 01:05:18
あ、下の奴から発言してしまった;; よろしくお願いします!、!
60 30 2016/03/30 01:05:21
すいませんもちさんいま編集しました;;;;多分入れます!!!
61 鹿くん 2016/03/30 01:05:37
みれいちゃんありがとう〜!把握しましたよろしくです〜
62 ようかい 2016/03/30 01:05:48
ヒョーー!チキン野郎ですがよろしくお願いします…
もち が集会所を訪れました。
63 もち 2016/03/30 01:05:54
あれ
64 ゆかん 2016/03/30 01:05:55
ログインしてないとかそういう…?
65 ゆかん 2016/03/30 01:06:03
もちさん きた
66 牛乳 2016/03/30 01:06:20
おっふ
67 ようかい 2016/03/30 01:06:26
イケオジ
68 もち 2016/03/30 01:06:32
できた〜!すみません、iPhone調子悪くて表示されてなかった(;;)
69 30 2016/03/30 01:07:07
ちなみに人狼っていうゲームは人狼側と村人側に分かれて人を襲う人狼を毎日昼の時間に話し合いをして処刑し、夜の時間に狼が襲撃、そして朝になりを繰り返すゲームです!
役職ごとに役割が違うのでこの役職わかんないってのあったらいってください!!
70 ぐり 2016/03/30 01:07:13
求愛されたら狩人とかって役ってなくなるでいいの?
71 らいと 2016/03/30 01:07:13
求愛者と狂人どんな人か教えて貰ってもいいですか…!
72 30 2016/03/30 01:07:32
すいませんあたしが人数10人分しかわく用意してませんでしたいっそ殺せ
牛乳 がアイコンを変更しました。
73 ぐり 2016/03/30 01:07:56
30さんが無残な姿で発見されました。
74 ゆかん 2016/03/30 01:08:39
ゆかんさんは悲しみに暮れ、後を追いました。
75 30 2016/03/30 01:09:01
狂人は占い師に占われると白(村人)と判定されて、霊能者の判定も白(村人)ですが、狼の勝利を祈ってます!!なので狼が勝つと狂人も勝ちです!!頑張って狼を見つけてフォローする役職!!
76 牛乳 2016/03/30 01:10:00
了解です〜!
77 30 2016/03/30 01:10:41
求愛者は誰かひとりに求愛することが出来て、最終的に求愛した人と求愛された人が生き残っていれば求愛者の1人勝ち(?)になります!ちなみに役職を持った人が求愛される、例えば人狼が求愛された場合、夜に襲撃する行動は変わりませんが、求愛者が残って人狼が勝利した時求愛者勝ちになるのかな?
78 30 2016/03/30 01:11:10
多分そのままの役職の行動は変わらないけど勝利条件が生き残るに変わるんだと思う!!
30は、ぐりを火炙りにした 2016/03/30 01:11:29
79 ぐり 2016/03/30 01:11:38
なるほど〜
80 らいと 2016/03/30 01:11:42
なるほど…!なんとなく分かったありがと!()
81 紗雪 2016/03/30 01:11:57
求愛者、狂人把握です!みれいちゃんありがとう!
82 もち 2016/03/30 01:12:07
炒り豆wwwwwwwww
83 30 2016/03/30 01:12:14
まあ説明たらたらしててもわからないと思うので実際にやってみましょう!!点呼トルネ
点呼が開始されました。
84 けいか 2016/03/30 01:12:39
はい!
85 ようかい 2016/03/30 01:12:46
あーい
ぐりは、不死鳥のごとくよみがえった 2016/03/30 01:12:54
86 紗雪 2016/03/30 01:12:57
はい!
87 ぐり 2016/03/30 01:13:01
あい
88 鹿くん 2016/03/30 01:13:03
わん
89 らいと 2016/03/30 01:13:08
ブヒィ
90 もち 2016/03/30 01:13:14
はい
91 ゆかん 2016/03/30 01:13:16
村人です!!!!!
92 30 2016/03/30 01:13:26
かつぞー
93 ゆかん 2016/03/30 01:13:37
村もち?
94 30 2016/03/30 01:14:01
??もち??
95 30 2016/03/30 01:14:19
みるくーなんでもいいから発言してみそ😇
96 ゆかん 2016/03/30 01:14:29
村だんごか!
97 けいか 2016/03/30 01:14:55
もちなら負けぬ
98 ゆかん 2016/03/30 01:15:21
もちもちしよ♡
99 30 2016/03/30 01:15:23
もち度選手権かな?
100 鹿くん 2016/03/30 01:15:26
牛乳さんおられます・・??
101 ぐり 2016/03/30 01:15:36
もちも人狼も食う
102 ようかい 2016/03/30 01:15:37
今はぬめぬめの時代
103 牛乳 2016/03/30 01:15:59
はい!
104 けいか 2016/03/30 01:16:01
毒の沼地かな?
105 らいと 2016/03/30 01:16:29
畑荒らす
106 ゆかん 2016/03/30 01:16:45
ぐりさん、欲張りー!みたいなグミのCMあった
107 ぐり 2016/03/30 01:16:51
この村獣くさい
108 もち 2016/03/30 01:17:03
お腹空いたね
109 30 2016/03/30 01:17:23
ちなみに発言を押すと更新出来るから定期的にぽちぽちするのお勧めします!!あと議論中に投票も入るから、投票したい人を選択して変更押さないとランダムになるので気をつけて!
110 ぐり 2016/03/30 01:17:24
人狼ステーキはまだですか
111 もち 2016/03/30 01:17:46
はーい(^-^)/
112 けいか 2016/03/30 01:17:50
はーい!!
113 らいと 2016/03/30 01:17:56
今夜のディナーはお前だ犬
114 鹿くん 2016/03/30 01:18:02
はい〜
30は、ぐりをステーキにした 2016/03/30 01:18:03
115 30 2016/03/30 01:18:13
はじめます!!
116 紗雪 2016/03/30 01:18:15
はいよー
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆかん、もちです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 らいと 2016/03/30 01:18:30
はい
-2 30 2016/03/30 01:18:35
狂人ヤーン
*1 ゆかん 2016/03/30 01:18:40
わおーんよろしくおねがいしますー!
-3 鹿くん 2016/03/30 01:18:41
村人か〜〜〜つまらんな〜〜〜
-4 ぐり 2016/03/30 01:18:52
か〜〜〜〜〜グレランされるんじゃー!!!!!
-5 ようかい 2016/03/30 01:18:54
おーー霊能者お初だなぁ
-6 30 2016/03/30 01:19:02
潜伏してPPは厳しそうなのでとりあえず占い師かな
*2 もち 2016/03/30 01:19:05
ぎゃああお願いします
-7 30 2016/03/30 01:19:12
霊能者で対抗もあり
*3 ゆかん 2016/03/30 01:19:14
どうしましょう、何かCOしますか
-8 ようかい 2016/03/30 01:19:21
めったにやらないから緊張…いつも人狼か占い師か村人だからな…
-9 けいか 2016/03/30 01:19:23
おっわい占い師やんけ
*4 もち 2016/03/30 01:19:32
人狼まったく慣れてないのですが...
-10 けいか 2016/03/30 01:19:33
どしよ
けいか は 30 を占います。
*5 ゆかん 2016/03/30 01:19:44
冷や汗が滝のように 脱水症状に
-11 30 2016/03/30 01:19:50
人狼が2潜伏より片方露出しての方がやりやすいと思うからあえて霊能で出るのもありか?
*6 もち 2016/03/30 01:19:50
私はひっそりしておこうかなぁ...
-12 けいか 2016/03/30 01:19:52
とりあえずみれちゃん
-13 ぐり 2016/03/30 01:19:56
今回初心者さん多いっぽいから人柱でもいいや〜
*7 ゆかん 2016/03/30 01:20:02
あー じゃあもちさん潜伏しますか
牛乳 は 30 に愛を求めます。
-14 30 2016/03/30 01:20:17
うんそうだな、霊能者ででよう。そんで適当なところに黒を出してお仕事終了
*8 ゆかん 2016/03/30 01:20:19
わたしどうしようかな、CO…
-15 けいか 2016/03/30 01:20:24
みれちゃんが人間でもなんでも油断しないぞ〜〜〜前に狂人だったこともあるからな!!
-16 30 2016/03/30 01:20:28
つり回数稼ぐ
*9 もち 2016/03/30 01:20:39
はい、そうします...吐いちゃう...(^-^)/
-17 けいか 2016/03/30 01:20:41
恋人さんは無事ラブラブカップルになれたかな
-18 ぐり 2016/03/30 01:20:42
初心者さん先に死んだら面白くないから初心者さんを最後まで残したい
-19 30 2016/03/30 01:20:43
人狼誰か見極めないとなー適度に擁護しないと
-20 牛乳 2016/03/30 01:20:44
わおーん
*10 ゆかん 2016/03/30 01:20:45
占いがいちばん楽しいかなあ
吊られる未来が見える
-21 牛乳 2016/03/30 01:20:50
??
*11 ゆかん 2016/03/30 01:21:02
ふふふ 吐かない程度にたのしみましょい
-22 30 2016/03/30 01:21:05
4分で良かったかもサクサクがちょうどいいよね夜は
*12 ゆかん 2016/03/30 01:21:19
とりあえず1日目、占いで出てみます!
-23 けいか 2016/03/30 01:21:33
占い師いちばん正直になれて楽感ある
-24 30 2016/03/30 01:21:33
らいらい大丈夫かなw中は無理やりつれてきたけどww
-25 30 2016/03/30 01:21:43
楽しんでくれたらいいな!
*13 もち 2016/03/30 01:21:51
頑張りましょう...
-26 30 2016/03/30 01:21:57
あとは朝を待つ
-27 けいか 2016/03/30 01:21:59
(ただ脳みそ空っぽで何も思いつかないだけかもしれない)
*14 ゆかん 2016/03/30 01:21:59
みれたん白出しします
*15 もち 2016/03/30 01:22:02
了解です!
*16 ゆかん 2016/03/30 01:22:07
がんばりましょ!
ゆかん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ