トップページ

10634村 さいおじの時代

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
しおり
ID: shioriaka
占い師
あゆみ
ID: のらこ。
霊能者
さいおっじ
ID: さいおっじ
村人
れい
ID: れい!
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
だいもん
ID: だいもん
狩人
処刑 2人
すーなー
ID: 鳥取
村人
さいはる
ID: さいはる
人狼
しおり は、あゆみ を占いました。
あゆみ は 人間のようです。
さいはる は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 さいはる 2016/04/10 22:44:38
ワンワン
2 さいはる 2016/04/10 22:44:53
れいくん守ったワン
3 さいはる 2016/04/10 22:45:16
つぎはしおりん守るワン
4 さいはる 2016/04/10 22:45:37
殺さないで〜💀
5 さいはる 2016/04/10 22:46:02
しおりん守るよ
6 さいはる 2016/04/10 22:46:33
だいも〜ん、
だいもん が すーなー に投票しました。
れい が すーなー に投票しました。
7 しおり 2016/04/10 22:47:06
ホンモノハワタシ
さいはる が だいもん に投票しました。
しおり が だいもん に投票しました。
だいもん が さいはる に投票しました。
すーなー が さいはる に投票しました。
8 さいおっじ 2016/04/10 22:47:28
みんなヤル
あゆみ が すーなー に投票しました。
9 れい 2016/04/10 22:47:44
うらなっちゃうよー
さいおっじ が すーなー に投票しました。
しおりだいもんに投票しました。
だいもんさいはるに投票しました。
あゆみすーなーに投票しました。
すーなーさいはるに投票しました。
さいおっじすーなーに投票しました。
さいはるだいもんに投票しました。
れいすーなーに投票しました。
投票の結果、すーなー が処刑されました。
すーなー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 すーなー 2016/04/10 22:48:22
ううううううう
しおり は さいはる を占います。
さいはる は だいもん を襲撃します。
だいもん は しおり を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ