トップページ

10641村 ダイナモ感覚☆

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: GAN
狂人
三枝 由紀香
ID: たる新
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
黒セイバー
ID: kyami
狩人
ルシファー
ID: ヨッシャー
村人
処刑 3人
衛宮 士郎
ID: taiki
村人
黒サクラ
ID: 出没!アド街ック天国
村人
フランドール
ID: kayo8743
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/04/11 00:43:06
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
イリヤ が集会所を訪れました。
2 イリヤ 2016/04/11 00:43:28
イリヤだよぉ?
黒サクラ が集会所を訪れました。
3 黒サクラ 2016/04/11 00:43:47
もうどうだっていいや
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
4 衛宮 士郎 2016/04/11 00:44:05
三枝 由紀香 が集会所を訪れました。
5 三枝 由紀香 2016/04/11 00:44:13
よろしく!
フランドール が集会所を訪れました。
6 フランドール 2016/04/11 00:44:42
んふ♡
7 黒サクラ 2016/04/11 00:44:54
鼻水止まらない
黒セイバー が集会所を訪れました。
8 黒セイバー 2016/04/11 00:45:05
zzzzzzz
9 黒サクラ 2016/04/11 00:45:38
(〜 'ω' )〜
ルシファー が集会所を訪れました。
10 ルシファー 2016/04/11 00:45:45
凡人になりた〜い!
-1 黒サクラ 2016/04/11 00:45:51
(⊃ωー`).。oOアワアワ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、三枝 由紀香です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 黒サクラ 2016/04/11 00:46:32
ご一緒できて光栄です。
三枝 由紀香 は 弓塚 さつき を襲撃します。
フランドール は 黒セイバー を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ