トップページ

10647村 久しぶり村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
3710
ID: 猫・みなと
C国狂人
ゆぅち
ID: youchi0003
占い師
ぴなこ
ID: ぴなこ
霊能者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
涼夏
ID: 涼夏
村人
Kerota
ID: Kerota
人狼
ろろ
ID: roro
魔女
アリエ
ID: ありえちゃん
狩人
処刑 4人
あきと
ID: akitoman
村人
えこぽん
ID: ekkopoooon
村人
なみひら
ID: Namihira_Awoyee
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
ゆぅち は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人狼のようです。
アリエ は、3710 を護衛しています。
フリス●ル は、アリエ を襲撃します。
アリエ が無残な姿で発見されました。
+1 ろろ (roro) 2016/04/11 22:59:48
みなとさん狂人だけどどっちが人狼かわからんから生きてても半PP起きないか
+2 涼夏 (涼夏) 2016/04/11 23:01:36
ふりちゃんめっちゃがんばるなー
ゆぅち が フリス●ル に投票しました。
+3 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:01:52
半PP多分みなとさんもどっちかわかってない感じですな
+4 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:02:04
死に際の言葉…
フリス●ル が ゆぅち に投票しました。
+5 涼夏 (涼夏) 2016/04/11 23:03:49
C国だから、わかってるよ
+6 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:05:42
Cって人狼が誰だかわかるの?
+7 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:05:56
話せるだけじゃなくて?
+8 涼夏 (涼夏) 2016/04/11 23:07:03
はなせるんだから、わかるよね
+9 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:07:53
それって話していいのかずっと気になってたんだけどいいんだ…人の名前出して
+10 涼夏 (涼夏) 2016/04/11 23:09:22
どういうこと?
+11 アリエ (ありえちゃん) 2016/04/11 23:10:15
あと40秒
+12 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:10:31
いや話せるならチャットで人名出せるやん?でも、そしたらささやき狂人が誰だか人狼わかったら実質人狼3人みたいなもんじゃん?
+13 なみひら (Namihira_Awoyee) 2016/04/11 23:10:41
そこまではいけないのかなって
3710 が ぴなこ に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
3710ぴなこに投票しました。
ゆぅちフリス●ルに投票しました。
ぴなこフリス●ルに投票しました。
フリス●ルゆぅちに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ