トップページ

10648村 村々

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
そらた
ID: そらたん
人狼
ふぉい
ID: がりゅー
狂人
ころぐらむ
ID: korogramu
人狼
錬恋寝虎
ID: 錬恋寝虎
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
みーくん
ID: みーくん
村人
あず
ID: enikusuuu
村人
処刑 3人
ぽん
ID: ponpon6503
狩人
kamina
ID: kamina
村人
とまと
ID: qweqwe2943
村人
錬恋寝虎 は、とまと を占いました。
とまと は 人間のようです。
ころぐらむ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 そらた 2016/04/15 22:22:00
1 み
2tm
3あず
とまと が ぽん に投票しました。
そらた が ぽん に投票しました。
ぽん が みーくん に投票しました。
kamina が そらた に投票しました。
ふぉい が そらた に投票しました。
あず が みーくん に投票しました。
kamina が そらた に投票しました。
ころぐらむ が ぽん に投票しました。
錬恋寝虎 が ふぉい に投票しました。
みーくん が ぽん に投票しました。
とまとぽんに投票しました。
そらたぽんに投票しました。
ぽんみーくんに投票しました。
ふぉいそらたに投票しました。
みーくんぽんに投票しました。
あずみーくんに投票しました。
ころぐらむぽんに投票しました。
錬恋寝虎ふぉいに投票しました。
kaminaそらたに投票しました。
そらたに、2人が投票しました。
ぽんに、4人が投票しました。
ふぉいに、1人が投票しました。
みーくんに、2人が投票しました。
投票の結果、ぽん が処刑されました。
ぽん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 そらた 2016/04/15 22:26:59
みーくんいっかwww
*2 ころぐらむ 2016/04/15 22:27:06
どうする?
*3 ころぐらむ 2016/04/15 22:27:13
(・∀・)オッケー!
*4 そらた 2016/04/15 22:27:33
いくぜ★
*5 ころぐらむ 2016/04/15 22:27:34
まだ誰が誰かわからんwwwwwwwww
*6 ころぐらむ 2016/04/15 22:27:44
ぽんさんヤッホーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
*7 そらた 2016/04/15 22:27:45
ふぉ?
やっほー★
そらた は みーくん を襲撃します。
*8 ころぐらむ 2016/04/15 22:27:58
ぽんさん、みってるうううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
錬恋寝虎 は あず を占います。
*9 ころぐらむ 2016/04/15 22:28:07
(・∀・)オッケー!
*10 そらた 2016/04/15 22:28:07
かみまみた★
-2 とまと 2016/04/15 22:28:08
Fuxk off
-3 とまと 2016/04/15 22:28:09
Fuxk off
*11 そらた 2016/04/15 22:28:17
みってるうううううううううううう?
-4 kamina 2016/04/15 22:28:18
コンビニいきたいからはやくしにたい
-5 みーくん 2016/04/15 22:28:20
とりあえず入れたんだが?wなんで村人やねんww
-6 とまと 2016/04/15 22:28:24
Fuxk off ^^
-7 とまと 2016/04/15 22:28:25
Fuxk off ^^
*12 ころぐらむ 2016/04/15 22:28:27
あっ・・・><
*13 そらた 2016/04/15 22:28:29
わたし❤
-8 とまと 2016/04/15 22:28:34
まず一人は俺な
*14 そらた 2016/04/15 22:28:42
(上からですね
-9 ふぉい 2016/04/15 22:28:43
ぽんつっときゃ当たり障りない人勢やべぇw
*15 ころぐらむ 2016/04/15 22:28:46
だれだよ!!!!!!ぽんさんに投票したやつ!!!!!!!!!!!!!
-10 とまと 2016/04/15 22:28:51
ぽんに入れたよ♡
*16 そらた 2016/04/15 22:28:55
-11 ふぉい 2016/04/15 22:29:01
俺そらたとかいう人に入れたで^−^
*17 ころぐらむ 2016/04/15 22:29:05
信じられない!!!!!!!!!!!!!!!!ぽんさんを!!!!!!!!!!!!!!1
*18 そらた 2016/04/15 22:29:05
てへぺろ★
-12 kamina 2016/04/15 22:29:06
うんち
*19 ころぐらむ 2016/04/15 22:29:13
わたしです
*20 そらた 2016/04/15 22:29:16
だってー
ころぐらむ は みーくん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ