トップページ

10651村 過疎村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ゆべし
ID: 259348
占い師
鹿くん
ID: shika319
人狼
八七
ID: hachi
人狼
だるこ
ID: daruko
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
グラヴィティコスモワールド2世
ID: graaaco
狩人
処刑 1人
ゆかん
ID: warumono
狂人
ゆべし は、グラヴィティコスモワールド2世 を占いました。(ランダム)
グラヴィティコスモワールド2世 は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:40:03
おはよす
2 鹿くん 2016/05/04 21:40:04
おはぴこ〜!!
3 ゆかん 2016/05/04 21:40:11
ゆかん占いco
だるこさん白でしたおはようございます!
4 八七 2016/05/04 21:40:15
おはようございます〜
5 ゆべし 2016/05/04 21:40:22
おはす!
6 ゆべし 2016/05/04 21:40:57
ゆべし占いです!
初日ランダムグラヴィティ(略)白です
7 だるこ 2016/05/04 21:41:08
おはようです〜!
8 鹿くん 2016/05/04 21:41:12
占いCO
かっぱ白でした!!!純粋!!
-1 鹿くん 2016/05/04 21:41:21
あ・・・
9 ゆかん 2016/05/04 21:41:22
えっ嘘 3人
10 ゆかん 2016/05/04 21:41:36
狼と占と狂か ああ
-2 鹿くん 2016/05/04 21:41:38
狂人〜〜!!タイミングあわなかった・・!!
11 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:41:47
占:ゆかん ゆべし
だるこ ◯ ぐらこ ◯ 把握しました
12 八七 2016/05/04 21:41:49
狼さん一人いますね…!
13 ゆべし 2016/05/04 21:41:50
過疎村で2分の1占いって儲からないやばい
14 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:42:16
鹿さん把握しました 占3
15 ゆかん 2016/05/04 21:42:18
2狼の可能性ま捨てきれないですが 1匹はいますね
16 ゆべし 2016/05/04 21:42:27
そしてグレーがグレーじゃない
17 鹿くん 2016/05/04 21:42:30
占い久しぶりでうおおってなってたのにこれはつらい
18 鹿くん 2016/05/04 21:43:05
占いからつっていく・・・っていったら人数的に難しい・・?
19 八七 2016/05/04 21:43:12
そうか可能性としては2狼もあるんですね…!
20 だるこ 2016/05/04 21:43:30
お〜
21 ゆかん 2016/05/04 21:43:39
縄足りるかな
数え方わからないのでぷぎ
22 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:43:48
鹿さん視点ではかっぱちゃん狂かあ
この人数で占3すごくこわい
23 鹿くん 2016/05/04 21:44:33
ぐらこさんの言う通りかっぱ白なので狂人、ゆかんさん黒とみてまするるる
24 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:44:43
占いロラでいきますか〜〜
25 ゆかん 2016/05/04 21:44:44
二分の一が占いってやべえ
26 ゆべし 2016/05/04 21:45:05
私対抗出たふたりのどちらかに投票しますね
27 ゆかん 2016/05/04 21:45:10
私は占いなので 黒と見る鹿さんはとても怪しいです
28 八七 2016/05/04 21:45:15
この人数なので狼さんは仲間に白だしとかもすでにありそうです…
29 ゆべし 2016/05/04 21:45:18
占いロラで!
30 だるこ 2016/05/04 21:45:29
かっぱさんがどなたなのかわからないです、、、、
31 ゆかん 2016/05/04 21:45:32
鹿さんかなあ
32 鹿くん 2016/05/04 21:45:33
占い投票で・・・ッ
狩人さん次護衛お願いします〜;;
33 ゆかん 2016/05/04 21:45:51
かっぱ殿はゆべし殿です!
34 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:45:55
ごめんなさい 私は略してぐらこです
だるこ が 鹿くん に投票しました。
ゆかん が 鹿くん に投票しました。
ゆかん が 八七 に投票しました。
鹿くん が ゆかん に投票しました。
八七 が ゆかん に投票しました。
ゆべし が 鹿くん に投票しました。
グラヴィティコスモワールド2世 が ゆかん に投票しました。
ゆべし鹿くんに投票しました。
鹿くんゆかんに投票しました。
ゆかん八七に投票しました。
八七ゆかんに投票しました。
だるこ鹿くんに投票しました。
グラヴィティコスモワールド2世ゆかんに投票しました。
投票の結果、ゆかん が処刑されました。
ゆかん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 ゆべし 2016/05/04 21:46:51
ややこしくてすみませぬ
+1 ゆかん 2016/05/04 21:47:03
アッ 死んだ
*1 八七 2016/05/04 21:47:04
おおお
ゆべし は 鹿くん を占います。
+2 ゆかん 2016/05/04 21:47:17
狂人ぽいこと何もしないまま死んだ
グラヴィティコスモワールド2世 は だるこ を護衛します。
*2 鹿くん 2016/05/04 21:47:33
ひ、ひ〜〜〜!たすかった!
ゆかんさん黒、として人狼が一人減ったことにするのであまりわおーんしないようにします・・
八七さんの指示に従いますので一回のチャットにまとめていただけるとたすかります・・!
+3 ゆかん 2016/05/04 21:47:36
ああん 折角のクレイジーヒューマン
-4 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:48:07
どうかなあ 白噛みで来るか否か 賭けておれは死ぬ
+4 ゆかん 2016/05/04 21:48:08
真占いは鹿さんと見ている。
かっぱちゃんは狼かなあ
グラヴィティコスモワールド2世 は ゆべし を護衛します。
+5 ゆかん 2016/05/04 21:48:47
私に投票しなかった人を狼と見ている。わからない。
グラヴィティコスモワールド2世 は だるこ を護衛します。
-5 グラヴィティコスモワールド2世 2016/05/04 21:49:46
まあいいんだ気楽にナイトってる
+6 ゆかん 2016/05/04 21:49:54
狼大人しすぎでは…ひい
-6 だるこ 2016/05/04 21:50:06
ゆかんさん占い師で合ってた。。。?
+7 ゆかん 2016/05/04 21:50:11
この餅しゃべり過ぎでは…
*3 八七 2016/05/04 21:50:22
では単純にかっぱさん狂人にするためにぐらこさんを噛みましょうか…?単純すぎますかね?
八七 は グラヴィティコスモワールド2世 を襲撃します。
鹿くん は グラヴィティコスモワールド2世 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ