トップページ

10652村 過疎沼

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 3人
ゆかん
ID: warumono
狂人
だるこ
ID: daruko
霊能者
鹿君
ID: shika319
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
狩人
処刑 2人
ぐらこ
ID: graaaco
村人
八七
ID: hachi
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/04 21:54:01
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/05/04 21:54:52
ややこしいので名前かっぱにしました。こうして村は沼になった。
ぐらこ が集会所を訪れました。
3 ぐらこ 2016/05/04 21:56:11
ややこしいので名前ぐらこにしました。こうして沼は村になった。
ゆかん が集会所を訪れました。
4 ゆかん 2016/05/04 21:57:04
〜沼は埋め立てられた〜
八七 が集会所を訪れました。
5 八七 2016/05/04 21:57:22
ややこしいので名前はなにしました。こうして村は沼になった。
だるこ が集会所を訪れました。
6 だるこ 2016/05/04 21:57:35
私がお名前把握できてないばかりに申し訳ないです、、、;;
再びおじゃまします!
7 ぐらこ 2016/05/04 21:58:09
だるこさんちがうんです ふざけた名前にして申し訳ありませんでした
鹿君 が集会所を訪れました。
8 鹿君 2016/05/04 21:59:11
おくれました!!
ゆかんは、かっぱの皿を取り上げた 2016/05/04 21:59:17
かっぱは、ゆかんを追いかけた。 2016/05/04 22:00:18
9 かっぱ 2016/05/04 22:00:53
点呼しまぁす
点呼が開始されました。
10 鹿君 2016/05/04 22:01:02
ぴこ
11 かっぱ 2016/05/04 22:01:06
どぅん
12 ぐらこ 2016/05/04 22:01:07
ハイヨー
13 八七 2016/05/04 22:01:09
14 ゆかん 2016/05/04 22:01:12
はげが追ってくる…こわこわ
15 だるこ 2016/05/04 22:01:25
います〜!
かっぱは、ゆかんに地雷を踏み抜かれた! 2016/05/04 22:01:46
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、八七です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 八七 2016/05/04 22:02:30
またかぁあ
-1 鹿君 2016/05/04 22:02:34
よっしゃきたー!!!!
-2 かっぱ 2016/05/04 22:02:34
狩人久々やーん!!!
-3 ゆかん 2016/05/04 22:02:34
もうwwwwwww
鹿君 は ゆかん を占います。
-4 ゆかん 2016/05/04 22:02:45
またクレイジーヒューマンwwwwww
*2 八七 2016/05/04 22:02:49
今度はぼっちですよ心細ーい
鹿君 は かっぱ を占います。
-5 ゆかん 2016/05/04 22:03:03
黒いだし汁にしてやる げへへ
-6 だるこ 2016/05/04 22:03:06
ほ〜
-7 だるこ 2016/05/04 22:03:14
わ〜
-8 かっぱ 2016/05/04 22:03:19
テンション上がるぅ!
八七 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ