トップページ

10655村 さよなら霊能また来て村人

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
おちんぎん
ID: KeikaB
狂人
ゆかん
ID: warumono
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
八七
ID: hachi
占い師
ぐらこ
ID: graaaco
狩人
処刑 3人
だるこ
ID: daruko
村人
鹿くん
ID: shika319
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/04 22:48:20
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/05/04 22:50:06
べ、別に過疎シリーズがネタ切れしたとかそんなことないんだからねっ!!更新ボタン押し間違えて同じ名前の村ふたつあるとかじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!!!
八七 が集会所を訪れました。
3 八七 2016/05/04 22:51:46
( >д<)、;'.・ ィクシッ
おちんぎん が集会所を訪れました。
4 おちんぎん 2016/05/04 22:52:07
ツン妖怪デレ
ゆかん が集会所を訪れました。
5 ゆかん 2016/05/04 22:52:56
狂人以外の役職に就きたいです できれば人狼も心労になるのでヴヴヴ
ぐらこ が集会所を訪れました。
6 ぐらこ 2016/05/04 22:53:03
な、謎の組織によって体を小さくされた高校生探偵の工藤新一が江戸川コナンと名乗り、組織の行方を追いながら数々の事件を解決していく活躍を描いた推理漫画名探偵コナンだからね!
だるこ が集会所を訪れました。
7 だるこ 2016/05/04 22:53:16
おじゃまします〜!
村が二つあるの笑いました、、、最高です、、、!!!
鹿くん が集会所を訪れました。
8 鹿くん 2016/05/04 22:53:50
べっべつに過疎ってるから来てやったわけじゃないんだからね!!!霊能は役目ないので帰って、どうぞ
9 ぐらこ 2016/05/04 22:54:16
今日は村人ばっかりで正座してる
10 かっぱ 2016/05/04 22:54:45
点呼とるぞーーーー!!!!!!!
点呼が開始されました。
11 だるこ 2016/05/04 22:54:57
最初の二回、どっちも霊能で何すればいいのか全くわからなかったんで助かりました、、、笑
12 おちんぎん 2016/05/04 22:55:10
へい!
13 かっぱ 2016/05/04 22:55:12
おじさんどうしたのー?
14 ゆかん 2016/05/04 22:55:14
へい そこのぐらこさん 狂人やらないかい
15 八七 2016/05/04 22:55:26
( >д<)、;'.・ ィクシッ
16 鹿くん 2016/05/04 22:55:26
PICOPICO
17 ゆかん 2016/05/04 22:56:01
この人数だと 霊能もウーーーンですからねぇ(´・_・`)
18 ぐらこ 2016/05/04 22:56:14
青酸カリ役
19 ゆかん 2016/05/04 22:56:38
ペロッ これは青酸カリ!!
20 鹿くん 2016/05/04 22:56:39
ペロッこれは、青酸カリ
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆかんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 だるこ 2016/05/04 22:56:50
wwwww
-2 鹿くん 2016/05/04 22:56:57
青酸カリぺろぺろ事件
-3 かっぱ 2016/05/04 22:56:58
無職!!!!!!!
-4 おちんぎん 2016/05/04 22:57:04
へい!!!へいへい!!!!!
-5 ぐらこ 2016/05/04 22:57:07
カリムラしかやってないでねーの
*1 ゆかん 2016/05/04 22:57:11
心労…ヴヴヴ
-6 ぐらこ 2016/05/04 22:57:15
カリムラカスミ
-7 鹿くん 2016/05/04 22:57:16
いいとこで途切れた〜〜!!!!!!しかも村人〜〜〜!!!
-8 おちんぎん 2016/05/04 22:57:17
さあて、さあて、なにすればいいんだ???
*2 ゆかん 2016/05/04 22:57:22
(バイブレーション)
八七 は かっぱ を占います。
-9 だるこ 2016/05/04 22:57:25
一人で爆笑してるみたいになっちゃったYO
-10 ぐらこ 2016/05/04 22:57:31
有村架純ちゃんは天使だからやめて
-11 おちんぎん 2016/05/04 22:57:34
ゆんたから引き継いだこの役職。無事全うしますぞ
*3 ゆかん 2016/05/04 22:57:41
テキストボックスが赤色だった時の絶望感
ゆかん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ