トップページ

10657村 虫の息村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
野沢菜
ID: nzwntbr
人狼
ちょ子みんと
ID: 0525
狂人
D
ID: 12358
人狼
くらしな
ID: kura473
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かっぱ
ID: 259348
村人
りぃ
ID: rii0517
共有者
ゆかん
ID: warumono
狩人
処刑 4人
とみた
ID: tmtmtmtm
猫又
八七
ID: hachi
共有者
おちんぎん
ID: KeikaB
占い師
30
ID: mirei
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/04 23:41:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
かっぱ が集会所を訪れました。
2 かっぱ 2016/05/04 23:41:34
なんとか村立ちました
おちんぎん が集会所を訪れました。
3 おちんぎん 2016/05/04 23:44:07
村立てありがとう〜〜〜!!!
4 かっぱ 2016/05/04 23:45:35
役職増えたので情報っていうところで各自確認してください!
ゆかん が集会所を訪れました。
5 ゆかん 2016/05/04 23:46:04
人増えるね みなさんの集客力しぎょい
6 ゆかん 2016/05/04 23:46:27
キッ共有ダァァ
30 が集会所を訪れました。
7 30 2016/05/04 23:47:31
どうも~お久しぶりです!!
8 おちんぎん 2016/05/04 23:47:40
なるほどなるほど猫ちゃんいるのね!!
八七 が集会所を訪れました。
9 八七 2016/05/04 23:47:45
村立ておつかれさまです
10 おちんぎん 2016/05/04 23:47:49
みれちゃ〜〜〜!!!
11 ゆかん 2016/05/04 23:48:26
みれたん〜〜〜おひさひぶりです
12 ゆかん 2016/05/04 23:48:47
見逃してた にゃんこおる
13 nzwntbr 2016/05/04 23:50:20
14 30 2016/05/04 23:50:33
わー久しぶりのかっぱ村だ!!わーい楽しみ🤗🤗
15 ゆかん 2016/05/04 23:51:04
のざちゃだ 上の発言欄ないです?
16 おちんぎん 2016/05/04 23:51:04
のざしゃ〜〜〜発言してみて!
17 30 2016/05/04 23:51:14
えっと、発言する枠が下で発言されてるので上で発言してみてください🤗エントリーです!
野沢菜 が集会所を訪れました。
18 野沢菜 2016/05/04 23:51:59
こう?(´;ω;`)
19 おちんぎん 2016/05/04 23:52:20
いけてる!!!
20 30 2016/05/04 23:52:37
入れてます入れてます!!はじめまして~!!野沢菜さん!!みれいともうします、宜しくお願いします☺
21 30 2016/05/04 23:52:38
入れてます入れてます!!はじめまして~!!野沢菜さん!!みれいともうします、宜しくお願いします☺
りぃ が集会所を訪れました。
22 りぃ 2016/05/04 23:52:53
こんばんはー!
23 野沢菜 2016/05/04 23:52:58
あっ初めまして、不慣れなもので…すみません;;
24 おちんぎん 2016/05/04 23:53:10
えへへ知ってる人ばっかり
くらしな が集会所を訪れました。
25 くらしな 2016/05/04 23:53:11
いけたかな?
26 ゆかん 2016/05/04 23:53:20
のざちゃ!!!!久々のお話の場がまさかの洗浄なんだけど!!!!でも話せるうれしみ
27 おちんぎん 2016/05/04 23:53:24
ちょいちょい更新ボタン押してね!!
28 おちんぎん 2016/05/04 23:53:36
ゆんた洗われてる
29 りぃ 2016/05/04 23:53:42
これで大丈夫ですか??
30 ゆかん 2016/05/04 23:53:46
洗浄誤字戦場
31 おちんぎん 2016/05/04 23:54:02
くらしなさんこんばんは〜!!おちんぎんです!慧香って呼ばれてる場合も私です!!
32 ゆかん 2016/05/04 23:54:15
りぃさんくらしなさんはじめまして!よろしくお願いします〜
33 おちんぎん 2016/05/04 23:54:17
りぃさんこんばんは〜!!
34 おちんぎん 2016/05/04 23:54:32
はじめましての方よろしくお願いします
35 八七 2016/05/04 23:54:34
おあ!はじめましての方がたくさんです。どうも八七と申します
とみた が集会所を訪れました。
36 とみた 2016/05/04 23:54:36
はいれた?
37 くらしな 2016/05/04 23:54:52
こんばんは〜〜!!!!ちんちんさんですね!よろしくお願いします!!!!(?)
38 りぃ 2016/05/04 23:54:59
ゆかんさんおちんぎんさんご丁寧にありがとうございますー!よろしくお願いしますー!
39 30 2016/05/04 23:55:07
りいちゃんクラランヌ、とみちゃんいらっしゃい~!!入れてるよ!!
40 とみた 2016/05/04 23:55:16
こんばんは、よろしくおねがいします〜
41 おちんぎん 2016/05/04 23:55:32
ちんちんでも反応しますよ!!!
42 くらしな 2016/05/04 23:55:45
初めましての方初めまして〜!よろしくお願いします〜!
43 おちんぎん 2016/05/04 23:55:45
はじめましての方よろしくお願いします!
44 ゆかん 2016/05/04 23:55:50
とみたさんはじめまして〜!よろしくお願いします!
45 30 2016/05/04 23:55:51
一匹狼と猫又のルールわからない方もいると思うので説明kwsk(一匹狼わからない)
46 りぃ 2016/05/04 23:55:54
私ほとんど初めてかな……よろしくです!(2回目)
47 かっぱ 2016/05/04 23:56:07
え、一匹狼あった?
48 0525 2016/05/04 23:56:07
入れてますかね…??
49 30 2016/05/04 23:56:09
やだけいちゃんちんちん反応するとかひy
50 くらしな 2016/05/04 23:56:25
ちんちんが反応…
51 30 2016/05/04 23:56:27
一匹狼1人はいってるよ>かっぱ
52 かっぱ 2016/05/04 23:56:46
嘘やん私追加してないで
53 ゆかん 2016/05/04 23:56:52
一匹狼0だよ
54 30 2016/05/04 23:56:53
0525さん>下の枠で話してるので、上の枠で話してみてください!エントリーです!
55 おちんぎん 2016/05/04 23:56:54
みれちゃんの思考がひy
56 りぃ 2016/05/04 23:57:00
これって村構成どうなってるんす??
57 30 2016/05/04 23:57:06
あれ!?把握ミスかもごめん見てくるね
58 30 2016/05/04 23:57:22
下か上の情報で役職が見れます!
59 八七 2016/05/04 23:57:56
村(ダミー)村村狼狼占霊狂狩共共猫ですね
60 おちんぎん 2016/05/04 23:58:05
ちんちん言ってると即吊りされるからおちんぎんだまります〜〜〜
61 30 2016/05/04 23:58:42
はなさんありがたや🙏🙏🙏
ちょ子みんと が集会所を訪れました。
62 ちょ子みんと 2016/05/04 23:58:47
です
63 くらしな 2016/05/04 23:59:06
ちょこちん〜
64 ちょ子みんと 2016/05/04 23:59:10
入れました?!
65 30 2016/05/04 23:59:28
猫と一匹狼1段ずれてみてた!!猫又ルールイマイチ把握できてないので説明欲しいです!!
66 ゆかん 2016/05/04 23:59:32
うううんアイコンが新鮮
67 ちょ子みんと 2016/05/04 23:59:33
わーー倉ちゃん!!
68 りぃ 2016/05/04 23:59:36
みれいちゃんありがとう!!
チョコさんこんばんはー!
69 30 2016/05/04 23:59:40
ちょこちんいらっしゃい💓💓💓☺
70 ゆかん 2016/05/04 23:59:56
ちょ子みんとさんはじめまして〜よろしくお願いします!
71 くらしな 2016/05/04 23:59:57
私も猫又の説明ほしいです!
72 おちんぎん 2016/05/04 23:59:58
わからない役職あったら聞いたら誰かが答えてくれます(丸投げ)
73 ちょ子みんと 2016/05/05 00:00:06
ちなみに0525わたしでしたみれいちゃん!
74 30 2016/05/05 00:00:13
るる鯖村ばっか最近してたから手動更新久々でなれないwwwwwww
75 りぃ 2016/05/05 00:00:17
猫又ってどっち陣営が勝利しても最後まで生き延びてれば勝ちだよね?
76 ゆかん 2016/05/05 00:00:20
のざちゃ生きてる?
77 ちょ子みんと 2016/05/05 00:00:31
初めましてー!よろしくお願いします!
78 りぃ 2016/05/05 00:00:35
というアバウトな説明
79 かっぱ 2016/05/05 00:00:38
猫又はこのサイトだと基本村陣営で、狼に噛まれたら一匹道連れにします!!!!!!!吊られてもなんもないです!!!!!!!
80 30 2016/05/05 00:00:41
ちょこちんかwwwwwwwわかんなかった😂😂😂✋
81 りぃ 2016/05/05 00:00:55
要は生きればよかろうなのだ!!!!!
82 ゆかん 2016/05/05 00:00:59
(るる鯖は全自動ゆかん殺戮機なので…ウッ)
83 野沢菜 2016/05/05 00:01:00
あっ生きてる!新鮮だよ!
84 くらしな 2016/05/05 00:01:03
猫は噛まれに行くのね
85 ゆかん 2016/05/05 00:01:29
生きてた!採れたて新鮮な野沢菜 あまくておいしい
86 30 2016/05/05 00:01:31
つっても道ズレにはしないルールなのね~!!ありがとう!!つまり夜に噛まれると狼も一緒に翌日死んで死体が2つあがるってことですね!
87 りぃ 2016/05/05 00:01:34
ほへー!!そうなのか(無知)
88 おちんぎん 2016/05/05 00:01:42
あれ!ここだと猫ちゃんは第三陣営じゃないんだ!知らなかった!
89 かっぱ 2016/05/05 00:01:51
あ、なんもないっていうのは道連れがないということで不死身ってわけではないです!!!!!!!
90 30 2016/05/05 00:01:55
ゆかんねき;;;;
91 とみた 2016/05/05 00:02:00
みんな静かだなって思ってたら手動更新だったあぶない
92 ちょ子みんと 2016/05/05 00:02:04
ごめんねwww教えてくれてありがとね!
93 八七 2016/05/05 00:02:23
いや、最期までのは狐さんですね。
猫又は狼も村人も、自分を殺した相手を道連れにします。村人の場合道連れは確かランダムです
94 30 2016/05/05 00:02:27
とみちゃん気をつけてねwwwwwwwwwwwあるあるだから
95 りぃ 2016/05/05 00:03:09
ちなみに今11人?です?12人村スタートですか??
96 30 2016/05/05 00:03:16
あとここ時間切れになると投票はランダムなので気をつけてください~!!
97 おちんぎん 2016/05/05 00:03:25
なるほど…!それで村人陣営か…狼に噛まれればいいのかな
98 くらしな 2016/05/05 00:03:27
明日の用意しながら手動更新してるので見逃しがやばい
99 八七 2016/05/05 00:03:36
あれ、村人も道連れにしませんでしたっけ…??
100 野沢菜 2016/05/05 00:03:39
猫又成る程…!
101 30 2016/05/05 00:03:39
ちょこちんのお友達ってもう来た??
102 りぃ 2016/05/05 00:03:58
狐と猫又ごっちゃになってました()
103 くらしな 2016/05/05 00:03:59
突然の死は無いのね〜!
とみた が村を去りました。
104 30 2016/05/05 00:04:29
猫又が噛まれると噛まれた狼がどちらか確定で死ぬだった気がします…!!
105 かっぱ 2016/05/05 00:04:33
そもそもこのサイトで猫つった記憶がないので吊りの道連れは曖昧かもです…すみませぬ
とみた が集会所を訪れました。
106 とみた 2016/05/05 00:04:50
発言しようとしたら間違えた;;;;;
107 30 2016/05/05 00:04:50
とみちゃん間違えて退村おしたなwwwwwwwwwww
108 かっぱ 2016/05/05 00:04:56
突然の家出はわりとあります
109 ゆかん 2016/05/05 00:04:58
!?
くらしな が村を去りました。
110 30 2016/05/05 00:05:07
あるあるやで
111 30 2016/05/05 00:05:22
家出ねき増えすぎい!!!
112 とみた 2016/05/05 00:05:28
そのとおりでございます30ちゃん
113 30 2016/05/05 00:05:34
ぐらこさんを思い出す(´-`).。oO()
D が集会所を訪れました。
114 D 2016/05/05 00:05:36
こんばんわ!
ゆかんは、家出をした。 2016/05/05 00:05:36
115 八七 2016/05/05 00:05:37
青汁公式サイトからの引用です。

終了時に村人にも人狼にも数えません。
人狼(一匹狼)に襲撃されると、自分にセットした人狼の中からランダムで道連れにします。
処刑されると、人狼以外からランダムで一名道連れにします。
116 おちんぎん 2016/05/05 00:06:21
まあお試しでやってみるのありですね!!猫ちゃんがんばれ!!
117 30 2016/05/05 00:06:30
あ、そうそう死ぬと霊界で話せるんですけど役職はわからないまま、勝負が終わったあとに公開されますよ!
118 かっぱ 2016/05/05 00:06:31
はなちゃんありがとう!!!!
119 ちょ子みんと 2016/05/05 00:06:44
私の友達もうきてるよ!
120 30 2016/05/05 00:06:46
Dさんいらっしゃいませ~!
121 ゆかん 2016/05/05 00:06:52
はなさんありがとうございます
122 野沢菜 2016/05/05 00:07:01
はなさんありがとう!
123 おちんぎん 2016/05/05 00:07:01
八七さんありがとうございます!!
124 かっぱ 2016/05/05 00:07:13
くらしなさん戻ってきたら始めます!
125 ゆかん 2016/05/05 00:07:13
Dさんはじめまして!よろしくお願いします〜
126 りぃ 2016/05/05 00:07:49
ちなみに夜会話もありますか??
127 ゆかん 2016/05/05 00:07:52
ヤゴコロぱいせんも 頭とったらはげ?
128 八七 2016/05/05 00:07:54
何気に一行目重要です。狼村猫だと狼の勝ちになっちゃいます。ワタクシこれで何度か苦い思いいたしました(笑)
くらしな が集会所を訪れました。
129 くらしな 2016/05/05 00:08:15
もーーーーーーーさっきのアイコン探してたけどどこ!!!!!!!!色にてるからリンちゃんで
130 くらしな 2016/05/05 00:08:29
ひええすみません
131 かっぱ 2016/05/05 00:08:34
ハゲは地雷だって何度言えば
132 おちんぎん 2016/05/05 00:08:38
ほどなるのいのち
133 りぃ 2016/05/05 00:08:49
猫又ルール把握です……!ありがとうございます!
134 かっぱ 2016/05/05 00:08:49
始めます!!!!!!!
135 30 2016/05/05 00:08:50
クラランヌおかえりwwwwwwwwwww
136 30 2016/05/05 00:09:02
いえーい!!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、猫又が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、野沢菜、Dです。
あなたと心を共有するのは、りぃです。
あなたと心を共有するのは、八七です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ちょ子みんと 2016/05/05 00:09:05
倉ちゃんおかえりww
-2 30 2016/05/05 00:09:10
勝つぞー!!
-3 かっぱ 2016/05/05 00:09:17
む、村人ヤツ〜
-4 とみた 2016/05/05 00:09:24
まじか
-5 おちんぎん 2016/05/05 00:09:26
へい
-6 りぃ 2016/05/05 00:09:29
こんばんは!
-7 ゆかん 2016/05/05 00:09:32
アッアッアッ 今回初村陣営…
-8 30 2016/05/05 00:09:33
マジかよww役職祭りの中のビトムラァ
*1 野沢菜 2016/05/05 00:09:34
てすてす
-9 くらしな 2016/05/05 00:09:37
手動更新なれないぞ〜
-10 おちんぎん 2016/05/05 00:09:38
わたし占う人だ
-11 30 2016/05/05 00:09:45
頑張るぞオラ~~~~!!
-12 おちんぎん 2016/05/05 00:09:50
だーれーにーしーよーうーかーなー!!!!
-13 くらしな 2016/05/05 00:09:51
狼犬じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-14 りぃ 2016/05/05 00:09:54
共有初めてっす……!
-15 おちんぎん 2016/05/05 00:09:57
お野菜にしよ
おちんぎん は 野沢菜 を占います。
-16 ゆかん 2016/05/05 00:10:04
でも知らぬ方ばかりで どう動くかとか予測できません!助けて狩人!!
-17 くらしな 2016/05/05 00:10:10
はあ明日の用意しよ
おちんぎん は 30 を占います。
*2 野沢菜 2016/05/05 00:10:19
しょっぱな…
-18 30 2016/05/05 00:10:22
手動更新皆慣れてないな~蒼汁久々だ
-19 おちんぎん 2016/05/05 00:10:31
いやまてみれちゃん安定
-20 とみた 2016/05/05 00:10:37
あっめっちゃ狼アイコンかわいい
-21 りぃ 2016/05/05 00:10:39
あっこの時間はまだ関係ないのかな(わかってない)
-22 おちんぎん 2016/05/05 00:10:41
お野菜は明日あまくておいしいよね
-23 ゆかん 2016/05/05 00:10:45
狩人自体久々だから立ち回り心配 吊られそう
-24 30 2016/05/05 00:10:46
占い師3人ぐらい出てきそう(小並感)
*3 野沢菜 2016/05/05 00:10:57
あれ?
-25 30 2016/05/05 00:11:04
メモの準備は出来てるぞ~
-26 とみた 2016/05/05 00:11:06
ふへ、
-27 おちんぎん 2016/05/05 00:11:09
あれ?わんわん2人のはずがコメント少ないなぁ
-28 ゆかん 2016/05/05 00:11:22
ゆかんってやつ煩いから吊ろうみたいな流れになったらどうしよう
-29 おちんぎん 2016/05/05 00:11:25
打倒わんわん
-30 りぃ 2016/05/05 00:11:30
せめて頑張って生き延びよう……
-31 30 2016/05/05 00:11:31
明日早起きするなんて知らない
*4 野沢菜 2016/05/05 00:11:39
これでいいんでしょうか?
-32 30 2016/05/05 00:11:41
人狼楽しいもん(震え声)
-33 おちんぎん 2016/05/05 00:11:45
人多すぎて
-34 ゆかん 2016/05/05 00:11:49
ハァン黙って見てよう紛れてよう
お腹がなる
-35 30 2016/05/05 00:11:58
アルバイト夕方だしだいじょぶだいじょぶ~
-36 おちんぎん 2016/05/05 00:12:04
やりがいがありますな恋人なりたかった〜〜〜リア充!!!!
-37 りぃ 2016/05/05 00:12:13
これ夜会話なしなのかな……( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )
-38 30 2016/05/05 00:12:16
手動更新に慣れてない2人だなwwwwwwwwwww(メタ)
-39 おちんぎん 2016/05/05 00:12:17
爆破
-40 30 2016/05/05 00:12:25
蒼汁初見さんとみた
-41 ゆかん 2016/05/05 00:12:33
狩人さんも 張り込みの時にはあんぱんと牛乳?粒あんだったら握手したい
-42 30 2016/05/05 00:12:37
とみた!?もしかしてとみちゃん人狼!?
-43 りぃ 2016/05/05 00:12:40
独り言が多い村人だなぁ()
-44 ゆかん 2016/05/05 00:12:46
手ごつそう 殴った方強そう
-45 30 2016/05/05 00:12:48
なんてね(適当
-46 おちんぎん 2016/05/05 00:12:53
ルールルールルルルールルー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ