トップページ

10658村 ムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
らぐな
ID: raguna
狂人
くらじい
ID: くらじい
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
もちこ
ID: motiko
狩人
まっきー
ID: まっきー
村人
処刑 3人
みふゆ
ID: みふゆ
人狼
にこちゃん
ID: nicoch
霊能者
ながちゃん
ID: GREEEENMAN
占い師
ながちゃん は、まっきー を占いました。
まっきー は 人間のようです。
もちこ は、らぐな を護衛しています。
くらじい は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
1 らぐな 2016/05/05 02:25:46
くらじい ○
2 ながちゃん 2016/05/05 02:25:47
まっきー 白
くらじい が にこちゃん に投票しました。
もちこ が にこちゃん に投票しました。
らぐな が にこちゃん に投票しました。
まっきー が にこちゃん に投票しました。
ながちゃん が にこちゃん に投票しました。
にこちゃん が ながちゃん に投票しました。
らぐなにこちゃんに投票しました。
にこちゃんながちゃんに投票しました。
もちこにこちゃんに投票しました。
ながちゃんにこちゃんに投票しました。
くらじいにこちゃんに投票しました。
まっきーにこちゃんに投票しました。
投票の結果、にこちゃん が処刑されました。
にこちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ながちゃん は らぐな を占います。
-1 らぐな 2016/05/05 02:29:56
うぇーーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwたのっすいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwww
くらじい は もちこ を襲撃します。
-2 らぐな 2016/05/05 02:30:19
立ち回れよ僕。しんどいぞこの試合
もちこ は まっきー を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ