トップページ

10660村 ムラムラ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
みふゆ
ID: みふゆ
占い師
まっきー
ID: まっきー
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
共有者
はせば
ID: romirunrun
共有者
処刑 6人
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
くらじい
ID: くらじい
狂人
ふれとま
ID: fretoma
人狼
にこちゃん
ID: nicoch
狩人
らぐな
ID: raguna
人狼
もちこ
ID: motiko
人狼
みふゆ は、らぐな を占いました。
らぐな は 人狼のようです。
もちこ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 まっきー (まっきー) 2016/05/05 04:02:32
らぐな みふゆ CO占い師
1 みふゆ (みふゆ) 2016/05/05 04:02:51
らぐな 黒
2 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:02:51
れなちゃん ○
にこちゃん は はせば を護衛します。
3 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:06:33
くらじい さつきちゃん ざんきょぴ にこる まっきー もちこ
らぐな は襲撃対象選択を取り消します。
ざんきょー が にこちゃん に投票しました。
にこちゃん が くらじい に投票しました。
れなちゃん が にこちゃん に投票しました。
まっきー が もちこ に投票しました。
もちこ が ざんきょー に投票しました。
くらじい が にこちゃん に投票しました。
みふゆ が まっきー に投票しました。
みふゆ は占い対象選択を取り消します。
にこちゃん が くらじい に投票しました。
らぐな が ざんきょー に投票しました。
ふれとま が ざんきょー に投票しました。
みふゆ は ざんきょー を占います。
はせば が くらじい に投票しました。
にこちゃんくらじいに投票しました。
みふゆまっきーに投票しました。
くらじいにこちゃんに投票しました。
はせばくらじいに投票しました。
ふれとまざんきょーに投票しました。
らぐなざんきょーに投票しました。
まっきーもちこに投票しました。
ざんきょーにこちゃんに投票しました。
もちこざんきょーに投票しました。
れなちゃんにこちゃんに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みふゆ は ざんきょー を占います。
みふゆ は ざんきょー を占います。
*1 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:08:17
イイネ
*2 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:08:23
やったぁ!
*3 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:08:44
さて、もちろんみふゆさん削りましょうかー
-2 まっきー (まっきー) 2016/05/05 04:08:44
ざんきょー 白
*4 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:08:50
いいね!
*5 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:08:50
これなんとなくだけどくらうんが狂人ぽいなって思うんだけどそんなことないかな?
*6 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:08:58
おk〜
*7 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:09:25
いや、みふゆさん削ったらぼくつられる
-3 にこちゃん (nicoch) 2016/05/05 04:09:26
わおーん
*8 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:09:44
狂人らしさあったっけ
-4 まっきー (まっきー) 2016/05/05 04:09:58
井上さん 白
*9 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:09:59
たしかに
*10 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:10:00
たしかに
みふゆ は にこちゃん を占います。
*11 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:10:10
さっきらぐなくんかばった
*12 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:10:11
はせばくん削って共有者片割れ誰か名乗ろうぜwwwwwwwwwwwwww
*13 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:10:24
もちこちゃん共有者なりかわろう
*14 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:10:33
おもしろいことになるぞ
*15 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:10:34
黒だしでててかばうのってすごいなって思ったんだけど(初心者)
*16 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:10:53
なりかわりのほうが怖いがw面白そうではある
*17 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:10:54
お、いいよ
*18 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:11:07
絶対たいこうあるよね
*19 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:11:17
はせばさんだっけ共有者
*20 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:11:36
はせば共有
*21 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:11:37
はせばくん噛み→次の日共有片割れCOもちこちゃんお願いします
-5 にこちゃん (nicoch) 2016/05/05 04:11:43
はせばさんの共有しなないで
-6 にこちゃん (nicoch) 2016/05/05 04:11:51
たのむ
*22 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:11:54
勝敗的には微妙かもしれないけど絶対おもしろい試合なるからこれでいいですかwww
*23 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:11:55
了解です
*24 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:11:56
もちこゆっくり共有で出てったほうが本物っぽいな
*25 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:12:19
先出でいこう
*26 ふれとま (fretoma) 2016/05/05 04:12:25
とりあえず霊能で出ます うまくいくかわからんけど
*27 もちこ (motiko) 2016/05/05 04:12:28
もしいい判断材料がないならくらうん狂人説推しだとうれしいかも!すごい管だけど!
*28 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:12:34
もちこちゃんのキャラ的に絶対そんなことしないから虚つける
*29 らぐな (raguna) 2016/05/05 04:12:55
霊能お願いします。はせばくん噛み、共有さっさとCOお願いします
らぐな は はせば を襲撃します。
もちこ は はせば を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ