トップページ

10663村 しずくだって村作る

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ケリル
ID: qsefthygrdwa
占い師
裡和(りわ)
ID: riwa39
村人
にーとり
ID: tori0313
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
CUBE
ID: meno1025
狩人
すず
ID: すず!
霊能者
処刑 3人
ちぇんちぇー
ID: つっこ。
狂人
しずく
ID: shizuku123456
人狼
うりがめっしゅ32世
ID: uri-n
人狼
ケリル は、うりがめっしゅ32世 を占いました。
うりがめっしゅ32世 は 人狼のようです。
うりがめっしゅ32世 は、すず を襲撃します。
すず が無残な姿で発見されました。
+1 CUBE 2016/05/07 19:16:27
やったぜ
+2 しずく 2016/05/07 19:20:27
んー、すず噛みの日に占いチャレだなw
+3 しずく 2016/05/07 19:20:59
占い抜かないと狼は勝ち目ないしなw
+4 すず 2016/05/07 19:21:42
だねー私とか抜いてる暇ないな
にーとり が うりがめっしゅ32世 に投票しました。
裡和(りわ) が うりがめっしゅ32世 に投票しました。
+5 CUBE 2016/05/07 19:22:58
「僕が狩人なんだからなんですよ」
ケリル が うりがめっしゅ32世 に投票しました。
+6 ちぇんちぇー 2016/05/07 19:23:29
わーい村人だー!
ふぁ?!←真実を知った瞬間
+7 CUBE 2016/05/07 19:24:16
ケリル君を守ろうとした瞬間、何者かにタマ持ってかれましたね...
うりがめっしゅ32世 が 裡和(りわ) に投票しました。
うりがめっしゅ32世裡和(りわ)に投票しました。
ケリルうりがめっしゅ32世に投票しました。
裡和(りわ)うりがめっしゅ32世に投票しました。
にーとりうりがめっしゅ32世に投票しました。
投票の結果、うりがめっしゅ32世 が処刑されました。
うりがめっしゅ32世 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-1 すず (すず!) 2016/05/07 19:25:31
狩人COするなら黒だされた瞬間だなー後出しの狩人COは信憑性が低いお

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ