トップページ

10664村 しずくはまた村作れる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ちぇんちぇー
ID: tuuko
狂人
鈴蘭
ID: すず!
村人
時也
ID: tokiya
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うりがめっしゅ33世
ID: uri-n
村人
ミコノス
ID: mikomiko
霊能者
しずく
ID: shizuku123456
占い師
処刑 4人
ケリル
ID: qsefthygrdwa
狩人
CUBE
ID: meno1025
村人
にーとり
ID: tori0313
人狼
裡和(りわ)
ID: riwa39
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/07 19:29:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ちぇんちぇー が集会所を訪れました。
2 ちぇんちぇー 2016/05/07 19:29:59
仕事を放棄した
鈴蘭 が集会所を訪れました。
3 鈴蘭 2016/05/07 19:30:17
yr
しずく が集会所を訪れました。
4 しずく 2016/05/07 19:30:18
yr
CUBE が集会所を訪れました。
5 CUBE 2016/05/07 19:30:28
よろしこ
ケリル が集会所を訪れました。
6 ケリル 2016/05/07 19:30:30
初心者でルールしかわかりません!
うりがめっしゅ33世 が集会所を訪れました。
7 うりがめっしゅ33世 2016/05/07 19:30:54
親父の敵はうつ!!
裡和(りわ) が集会所を訪れました。
8 裡和(りわ) 2016/05/07 19:30:56
さっきから手がプルプルしてます・・・誰か助けてくださいorz
ミコノス が集会所を訪れました。
9 ミコノス 2016/05/07 19:32:02
よくここまで来たな勇者よ。
だがしかしここが貴様の墓場になるのだ、その腸を引きずり出し貴様の血で貴様の生まれ故郷を真っ赤に染めてやろう
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
10 間桐 慎二 2016/05/07 19:32:22
リアルしょしんしゃー
間桐 慎二 が 名前を にーとり に変更しました。
時也 が集会所を訪れました。
11 時也 2016/05/07 19:33:36
これでいいんでしょうかね…(´ー`)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ