トップページ

10667村 人数減ったししずく役職村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku123456
村人(恋人)
時也
ID: tokiya
一匹狼(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せいか
ID: spiceka
キューピッド
ころな
ID: ころな
占い師
魔女コスプレの変態おじさん
ID: tocco
村人
すず
ID: すず!
人狼
処刑 3人
ミコノス
ID: mikomiko
狩人
あやせ
ID: ayasehomo
村人
ちぇんちぇー
ID: tuuko
狂人
ころな は、ちぇんちぇー を占いました。
ちぇんちぇー は 人間のようです。
すず は、ころな を襲撃します。
時也は、せいか を襲撃します。
せいか が無残な姿で発見されました。
ころな が無残な姿で発見されました。
+1 ころな 2016/05/08 00:39:09
マモッテヨォオオオオオオオオオオオ
+2 せいか 2016/05/08 00:40:25
悪女いなくない??
+3 せいか 2016/05/08 00:40:49
あれ????魔女いないし墓下公開ありにしてよおおおおwwww
+4 ころな 2016/05/08 00:44:38
ワカラネェエエヨ
+5 ころな 2016/05/08 00:45:27
あー なっちゃめっちゃ嬉々としてメモかいてさぁ!
「今回はいっぱい仕事しなくちゃ!」って会社に入りたての新人並にキラキラした気持ちで望んだのにぃいさぁあ!!
まぁ、仕方ねぇえけどぉおおお
+6 せいか 2016/05/08 00:45:33
うちわけどうなってるんだろ???
+7 ころな 2016/05/08 00:46:06
せいかちゃん役職は?w
+8 ミコノス 2016/05/08 00:46:38
しかたないw
+9 ころな 2016/05/08 00:46:51
キューピッド、人狼、一人狼、
神話、狂人、村
+10 ころな 2016/05/08 00:46:58
ピエッ
+11 せいか 2016/05/08 00:47:45
せいかちゃん愛のキューピッドだよ♡
+12 ころな 2016/05/08 00:48:08
おっ誰と誰くっつけたの??
+13 せいか 2016/05/08 00:49:30
しずくさんととっきー♡
+14 ころな 2016/05/08 00:49:47
楽しそう(大激怒)
+15 せいか 2016/05/08 00:49:49
ミコたん役職は???
すず が 魔女コスプレの変態おじさん に投票しました。
+16 ミコノス 2016/05/08 00:52:54
俺は狩人
ちぇんちぇー が すず に投票しました。
魔女コスプレの変態おじさん が あやせ に投票しました。
+17 ころな 2016/05/08 00:53:16
ミコミコォオオオオ!!!
ゴメンナァアアアアアア!!!!
あやせ が 時也 に投票しました。
+18 せいか 2016/05/08 00:53:30
守れないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
時也 が あやせ に投票しました。
しずく が 魔女コスプレの変態おじさん に投票しました。
しずく魔女コスプレの変態おじさんに投票しました。
すず魔女コスプレの変態おじさんに投票しました。
ちぇんちぇーすずに投票しました。
魔女コスプレの変態おじさんあやせに投票しました。
あやせ時也に投票しました。
時也あやせに投票しました。
投票の結果、あやせ が処刑されました。
あやせ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+19 ころな 2016/05/08 00:53:47
守られたかったwwwwwwwwwwwwwwww
すず は ちぇんちぇー を襲撃します。
すず は 魔女コスプレの変態おじさん を襲撃します。
時也 は すず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ