トップページ

10669村 すずが久々にたてた村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 5人
ケリル
ID: nekoshikerill
妖魔
ころな
ID: ころな
キューピッド
野獣の眼光
ID: tocco
村人(恋人)
CUBE
ID: meno1025
狂人
時也
ID: tokiya
村人(恋人)
犠牲 5人
中国
ID: DUMMY
狩人
すず
ID: すず!
キューピッド
あやせ
ID: ayasehomo
霊能者
しずく
ID: shizuku123456
占い師(恋人)
せいか
ID: spiceka
魔女
処刑 3人
何もしなかったけど仕事した先生
ID: tuuko
村人
ミコノス
ID: mikomiko
村人(恋人)
にーとり
ID: tori0313
人狼
ころな は、すず の能力をコピーして キューピッド になりました。
すず は愛の矢を撃ちました。
ミコノス と しずく は恋に落ちました。
ころな は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
野獣の眼光 と 時也 は恋に落ちました。
しずく は、野獣の眼光 を占いました。
野獣の眼光 は 人間のようです。
にーとり は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
何もしなかったけど仕事した先生 が ケリル に投票しました。
あやせ が ケリル に投票しました。
しずく が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
せいか が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
ケリル が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
ころな が ケリル に投票しました。
ミコノス が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
CUBE が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
すず が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
にーとり が 何もしなかったけど仕事した先生 に投票しました。
野獣の眼光 が ケリル に投票しました。
時也 が ケリル に投票しました。
せいか何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
すず何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
ケリル何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
何もしなかったけど仕事した先生ケリルに投票しました。
ころなケリルに投票しました。
にーとり何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
野獣の眼光ケリルに投票しました。
CUBE何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
ミコノス何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
あやせケリルに投票しました。
時也ケリルに投票しました。
しずく何もしなかったけど仕事した先生に投票しました。
投票の結果、何もしなかったけど仕事した先生 が処刑されました。
何もしなかったけど仕事した先生 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しずく は 時也 を占います。
-1 ケリル 2016/05/08 02:15:56
マジあぶねぇ…死ぬかと思ったw
にーとり は すず を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ