トップページ

10672村 くるった村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
もぐ
ID: mogu
狂人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
美月
ID: garden
狩人
じょち
ID: goroumaru
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 2人
malt
ID: malt
狂信者
クド
ID: junkerzkikkus
人狼
ろり は、じょち を占いました。
じょち は 人間のようです。
クド は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 もぐ 2016/05/08 21:53:00
ジョチ⇒○
1 もぐ 2016/05/08 21:53:35
トイレ逝くぞ
-2 もぐ 2016/05/08 21:56:33
美月先輩が落ちた
2 もぐ 2016/05/08 21:56:41
美月先輩が落ちた
美月 が投票を取り消しました。
3 美月 2016/05/08 21:57:37
会話きこえない・・
4 美月 2016/05/08 21:58:18
私はどうしたらええんや・・・;
5 もぐ 2016/05/08 21:58:23
今。ジョチさんをつる話になってるよ
6 美月 2016/05/08 21:58:29
今の状況が分からない;
7 もぐ 2016/05/08 21:58:48
いろりんから見ると、モルトさんが狼目線みたい
ろり が malt に投票しました。
8 美月 2016/05/08 21:58:53
村人だsて主張だけどジョチさんつるの?
クド が malt に投票しました。
じょち が malt に投票しました。
9 もぐ 2016/05/08 21:59:06
んで、かずは基本黙秘って感じ
malt が もぐ に投票しました。
10 美月 2016/05/08 21:59:11
そうなんだ
11 もぐ 2016/05/08 21:59:21
ぽいよ
12 美月 2016/05/08 21:59:29
ゆんけるさっきもしゃべらんかったし気になるな
13 もぐ 2016/05/08 21:59:34
??
もぐ が じょち に投票しました。
-3 もぐ 2016/05/08 21:59:50
いや〜しらんけど
14 美月 2016/05/08 21:59:53
とりあえず、投票みんなと合わせるね!
15 もぐ 2016/05/08 22:00:10
は〜い
美月 が じょち に投票しました。
もぐじょちに投票しました。
maltもぐに投票しました。
ろりmaltに投票しました。
美月じょちに投票しました。
クドmaltに投票しました。
じょちmaltに投票しました。
投票の結果、malt が処刑されました。
malt は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-4 もぐ 2016/05/08 22:00:27
ゆんけるが狼説
クド は じょち を襲撃します。
ろり は もぐ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ