トップページ

10675村 狼がいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
もると?
ID: malt
人狼
じょち
ID: goroumaru
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ろり
ID: ●ろ●り
占い師
WWW
ID: junkerzkikkus
村人
処刑 2人
もぐ
ID: mogu
狩人
美月
ID: garden
狂人
ろり は、じょち を占いました。
じょち は 人間のようです。
もると? は、ろり を襲撃します。
ろり が無残な姿で発見されました。
+1 もぐ 2016/05/08 23:14:00
ジョチさんガチ狂人かよwwwwww
+2 もぐ 2016/05/08 23:14:36
比叡 金剛 叢雲 吹雪 潮 筑摩で実施中
+3 ろり 2016/05/08 23:14:57
この展開おもしれーーー
美月 が じょち に投票しました。
+4 ろり 2016/05/08 23:15:14
狂人しかいねーーー
+5 もぐ 2016/05/08 23:15:33
今回e1からe4が楽だったのにね。
もると? が 美月 に投票しました。
+6 もぐ 2016/05/08 23:15:51
狂人村で笑う。これからこれでいこう
WWW が 美月 に投票しました。
+7 もぐ 2016/05/08 23:16:06
だれも協力してたくて笑う
じょち が投票を取り消しました。
+8 もぐ 2016/05/08 23:16:18
あああああああああああああああああああああああ大破した
もると? が 美月 に投票しました。
+9 もぐ 2016/05/08 23:16:33
ちくしょーーめーーー!!!!覚えてローーー!!!
もると? が 美月 に投票しました。
じょち が 美月 に投票しました。
もると?美月に投票しました。
WWW美月に投票しました。
美月じょちに投票しました。
じょち美月に投票しました。
投票の結果、美月 が処刑されました。
美月 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 ろり 2016/05/08 23:16:45
狼陣営の潰し合い楽しいです
+11 美月 2016/05/08 23:16:53
wwwwwww
+12 美月 2016/05/08 23:16:59
ありがと茄子www
+13 もぐ 2016/05/08 23:17:07
かず食って終わりだろ
もると? は襲撃対象選択を取り消します。
もると? は WWW を襲撃します。
+14 ろり 2016/05/08 23:17:18
狂え狂えーーーー
+15 ろり 2016/05/08 23:17:37
どっち食っても勝ちだけどね
もると? は WWW を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ