トップページ

10681村 ひぐらし村

情報 1日目 2日目 |

生存 1人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
1 富竹 ジロウ 2016/05/14 23:19:33
僕は富竹、フリーのカメラマン。この村にはたまに来るんだ。
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
2 竜宮 レナ 2016/05/14 23:19:57
嘘だ!
前原 圭一 が集会所を訪れました。
3 前原 圭一 2016/05/14 23:19:59
へんたいです
園崎 詩音 が集会所を訪れました。
4 園崎 詩音 2016/05/14 23:20:22
こんにちは
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
5 竜宮 レナ 2016/05/14 23:20:24
こんばんわ
北条 悟史 が集会所を訪れました。
6 北条 悟史 2016/05/14 23:20:28
ポケモンゲットだぜ!
羽入 が集会所を訪れました。
7 羽入 2016/05/14 23:20:49
やふー(はぁと
8 ゐとまゑ 2016/05/14 23:21:15
あああ
9 竜宮 レナ 2016/05/14 23:21:22
2人目ぬけろ!鉈でころすぞ!
10 前原 圭一 2016/05/14 23:21:26
レナ お前すごいよ!!
自分で自分の間違いに気付けたんだ!!
竜宮 レナ が村を去りました。
園崎 茜 が集会所を訪れました。
11 園崎 茜 2016/06/12 00:19:08
あかねはあかんねぇ
園崎 茜 が村を去りました。
前原 圭一 が村を去りました。
園崎 詩音 が村を去りました。
竜宮 レナ が村を去りました。
北条 悟史 が村を去りました。
羽入 が村を去りました。

情報 1日目 2日目 |

トップページ