トップページ

10683村 身内なんじゃよ村

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
白レン
ID: xionno1413kinan
人狼
犠牲 0人
処刑 0人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/15 19:17:31
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
白レン が集会所を訪れました。
2 白レン 2016/05/15 19:20:58
……作ったはいいものの、久々過ぎてどうしましょうかねこれ。
-1 白レン 2016/05/15 19:25:51
一回投票もやりたいけどどうかしら
3 白レン 2016/05/15 19:26:15
あーあー、COってこうするのよね?
4 白レン 2016/05/15 19:26:34
……うん、ここらへんは平気そうね
5 白レン 2016/05/15 19:43:37
他は全く思い出せないわ
6 白レン 2016/05/15 19:52:56
大吉
7 白レン 2016/05/15 19:53:12
あら大吉。今日は運がいいのね
8 白レン 2016/05/15 19:59:22
…さて、一度風呂落ちしましょうかね。
9 白レン 2016/05/15 23:03:56
帰ってきたわ
10 白レン 2016/05/15 23:25:51
あと2人、かしら。
揃えば点呼して出来る………のよね?
人数にダミーって含まれてたかしら……
11 白レン 2016/05/15 23:31:30
………ええ、うん、本っ当にダメみたいだ。
正直村建ては面倒臭い。
次やる時は誰かにパスしよう。
12 白レン 2016/05/15 23:34:56
さてと、廃村にするかね

情報 1日目 2日目 |

トップページ