トップページ

10685村 レタスをたべる民族

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
pe
ID: pera
人狼
nanato
ID: nanato
人狼
イムラ
ID: imura
狂人
すいぽよ
ID: sui252597
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しい婆
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
豆つぶぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
処刑 3人
春原(かん君)
ID: mazikoi
狩人
きめぇれんた
ID: renta
村人
あきとめん
ID: akitoman
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/05/17 23:49:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あきとめん が集会所を訪れました。
2 あきとめん 2016/05/17 23:49:51
うおおおおおおおおおおお
pe が集会所を訪れました。
3 pe 2016/05/17 23:50:14
ra
nanato が集会所を訪れました。
4 nanato 2016/05/17 23:50:17
この村の村長だ 財産は渡さんよ
春原(かん君) が集会所を訪れました。
5 春原(かん君) 2016/05/17 23:50:41
便座カバー
イムラ が集会所を訪れました。
6 イムラ 2016/05/17 23:50:45
ハゲ交易商
しい婆 が集会所を訪れました。
7 しい婆 2016/05/17 23:50:50
オッホ
豆つぶぴなこ が集会所を訪れました。
8 豆つぶぴなこ 2016/05/17 23:51:04
カレーは飲み物よオオオジュルルルッル
9 しい婆 2016/05/17 23:51:21
オッボ
10 しい婆 2016/05/17 23:51:22
オッボ
pe がアイコンを変更しました。
豆つぶぴなこ がアイコンを変更しました。
しい婆 がアイコンを変更しました。
すいぽよ が集会所を訪れました。
11 すいぽよ 2016/05/17 23:51:52
春原(かん君) がアイコンを変更しました。
きめぇれんた が集会所を訪れました。
12 きめぇれんた 2016/05/17 23:52:46
すいぽよ がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、nanato、peです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あきとめん 2016/05/17 23:53:33
まーーーーーーーーーーーた村か
-2 春原(かん君) 2016/05/17 23:53:43
もう守る人は決めた
*1 nanato 2016/05/17 23:53:46
*2 nanato 2016/05/17 23:53:46
*3 nanato 2016/05/17 23:53:56
だれや
-3 春原(かん君) 2016/05/17 23:54:03
俺が守る
豆つぶぴなこ は すいぽよ を占います。
*4 pe 2016/05/17 23:54:12
dtbabana
-4 春原(かん君) 2016/05/17 23:54:13
最初に吊られそう
nanato は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ