トップページ

10692村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
れるる
ID: れるる
占い師
かの子
ID: canoko
狂人
犠牲 2人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
け、剣帝
ID: e12041
狩人
処刑 2人

ID:
村人
なるせ
ID: なるせ
人狼
れるる は、け、剣帝 を占いました。
け、剣帝 は 人間のようです。
け、剣帝 は、れるる を護衛しています。
なるせ は、け、剣帝 を襲撃します。
け、剣帝 が無残な姿で発見されました。
なるせ が れるる に投票しました。
れるる が なるせ に投票しました。
+1 2016/05/21 01:21:25
またかのちゃんの選択で決まるのかw
+2 2016/05/21 01:22:33
白確だけで決めるのはなぁ。信じたくなっちゃうけど。
かの子 が なるせ に投票しました。
れるるなるせに投票しました。
かの子なるせに投票しました。
なるせれるるに投票しました。
れるるに、1人が投票しました。
なるせに、2人が投票しました。
投票の結果、なるせ が処刑されました。
なるせ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ