トップページ

10702村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ちゃぷ
ID: CHAP
人狼
ぺるぅ
ID: 弓塚るぅ
狂人
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
いの3
ID: lkjhgfmjkyl
村人
弓塚シーサー
ID: syougekizyou
村人
ぺらこ
ID: pera
狩人(恋人)
ぐるみ
ID: ぐるみ
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
占い師
処刑 4人
役職くださいてっち
ID: tetti_2525
人狼
イムラ
ID: imura
村人
nanato
ID: nanato
悪女(恋人)
弓塚かん君
ID: mazikoi
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2016/05/22 01:10:28
中国じゃなくて美鈴です〜
ちゃぷ が集会所を訪れました。
2 ちゃぷ 2016/05/22 01:11:52
よろ!
イムラ が集会所を訪れました。
3 イムラ 2016/05/22 01:12:07
うどんげ
ぺらこ が集会所を訪れました。
4 ぺらこ 2016/05/22 01:12:43
霊能は楽しいゾ
韓国 が集会所を訪れました。
5 韓国 2016/05/22 01:12:44
ニイハオ!!
nanato が集会所を訪れました。
6 nanato 2016/05/22 01:14:05
uoaaa
弓塚シーサー が集会所を訪れました。
7 弓塚シーサー 2016/05/22 01:14:15
ああ
ぐるみ が集会所を訪れました。
8 ぐるみ 2016/05/22 01:14:20
役職くださいてっち が集会所を訪れました。
9 役職くださいてっち 2016/05/22 01:14:25
あああああああ
韓国 が 名前を 弓塚かん君 に変更しました。
弓塚シーサー が 名前を シーサー に変更しました。
シーサー が 名前を 弓塚シーサー に変更しました。
ぐるみ がアイコンを変更しました。
いの3 が集会所を訪れました。
10 いの3 2016/05/22 01:15:32
(^_-)
ぺるぅ が集会所を訪れました。
11 ぺるぅ 2016/05/22 01:16:53
ニーハオ!
弓塚シーサー がアイコンを変更しました。
ぴなこ が集会所を訪れました。
12 ぴなこ 2016/05/22 01:18:13
 
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、悪女が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ