トップページ

10706村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ちゃぷ
ID: CHAP
占い師
nanato
ID: nanato
村人
ぺら
ID: pera
霊能者
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
裕実
ID: pico_milk
狩人
るぅ
ID: 弓塚るぅ
村人
処刑 3人
シーサー
ID: syougekizyou
狂人
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
カオル×
ID: kaorukakeru
人狼
ちゃぷ は、るぅ を占いました。
るぅ は 人間のようです。
カオル× は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 シーサー 2016/05/22 02:27:31
議論になったらかき乱して、グレランなら誰かを釣ろうと言い張り、誰かをつられそうになったらグレランにしようと!
1 ちゃぷ 2016/05/22 02:30:14
占いCO るぅ 白
2 カオル× 2016/05/22 02:30:14
ぴなこさん白
シーサー が投票を取り消しました。
3 シーサー 2016/05/22 02:33:11
霊能CO
4 ぴなこ 2016/05/22 02:33:15
霊能CO
5 ぺら 2016/05/22 02:33:20
れいのう
るぅ が投票を取り消しました。
ちゃぷ が カオル× に投票しました。
ぺら が シーサー に投票しました。
nanato が ぺら に投票しました。
nanato が ぺら に投票しました。
シーサー が るぅ に投票しました。(ランダム)
るぅ が シーサー に投票しました。(ランダム)
裕実 が シーサー に投票しました。(ランダム)
カオル× が ちゃぷ に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が るぅ に投票しました。(ランダム)
ちゃぷカオル×に投票しました。
シーサーるぅに投票しました。
nanatoぺらに投票しました。
るぅシーサーに投票しました。
ぺらシーサーに投票しました。
裕実シーサーに投票しました。
カオル×ちゃぷに投票しました。
ぴなこるぅに投票しました。
投票の結果、シーサー が処刑されました。
シーサー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ぺら 2016/05/22 02:37:38
僕が本物だ!!!!!!!!!!!!!!
裕実 は nanato を護衛します。
ちゃぷ は ぺら を占います。
ちゃぷ は ぺら を占います。
-3 ぺら 2016/05/22 02:40:04
われしぬかな
ちゃぷ は ぺら を占います。
カオル× は 裕実 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ