トップページ

10724村 ららきっくすB

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
あすら
ID: asura
霊能者
もちこ
ID: motiko
狩人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
村人
犠牲 3人
富竹 ジロウ
ID: DUMMY
村人
にこにー
ID: nicoch
村人
しつじ
ID: mame4
村人
処刑 4人
なぎは
ID: qwer
狂人
あむろ
ID: kikuti
占い師
まるもち
ID: まるもち
人狼
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
富竹 ジロウ が集会所を訪れました。
1 富竹 ジロウ 2016/06/06 00:04:47
僕は富竹、フリーのカメラマン。この村にはたまに来るんだ。
にこに が集会所を訪れました。
2 にこに 2016/06/06 00:05:28
あすら が集会所を訪れました。
3 あすら 2016/06/06 00:05:33
ららきっくす が集会所を訪れました。
4 ららきっくす 2016/06/06 00:05:35
lalaki
もちこ が集会所を訪れました。
5 もちこ 2016/06/06 00:05:38
竜宮 レナ が集会所を訪れました。
6 竜宮 レナ 2016/06/06 00:05:40
にこに が 名前を にこにー に変更しました。
なぎは が集会所を訪れました。
7 なぎは 2016/06/06 00:06:04
ららきっくす
8 竜宮 レナ 2016/06/06 00:06:08
まるもち が集会所を訪れました。
9 まるもち 2016/06/06 00:06:21
 
竜宮 レナ が 名前を 紫ぉん に変更しました。
紫ぉん がアイコンを変更しました。
あむろ が集会所を訪れました。
10 あむろ 2016/06/06 00:06:55
紫ぉん がアイコンを変更しました。
ららきっくす がアイコンを変更しました。
しつじ が集会所を訪れました。
11 しつじ 2016/06/06 00:07:44
ああ
にこにー がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まるもち、ららきっくすです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 なぎは 2016/06/06 00:09:07
やったぜ
*1 まるもち 2016/06/06 00:09:08
いえ〜〜〜〜〜
-2 あすら 2016/06/06 00:09:11
相変わらず役持ち引く率
-3 しつじ 2016/06/06 00:09:13
やったああ村人だあああ
*2 まるもち 2016/06/06 00:09:18
ららきさんがんばろ!
-4 なぎは 2016/06/06 00:09:18
おおかみかわいい
*3 ららきっくす 2016/06/06 00:09:24
よろしくおねがいします
*4 まるもち 2016/06/06 00:09:41
こちらこそよろしくおねがいします
-5 なぎは 2016/06/06 00:09:44
占いでいいかな
*5 ららきっくす 2016/06/06 00:09:53
自分初心者でかたるの自信ないです
*6 まるもち 2016/06/06 00:10:08
とりあえずどっちかが占いででますか?
-6 なぎは 2016/06/06 00:10:15
あすらさん白にしとこう
あむろ は もちこ を占います。
*7 ららきっくす 2016/06/06 00:10:43
狂人に出てほしくないですか?どうでしょう
*8 まるもち 2016/06/06 00:10:45
占いで出て、適当にさっきの占いみたいに占ってるふりできます…?
-7 なぎは 2016/06/06 00:11:03
とくに何も考えてない
-8 あすら 2016/06/06 00:11:14
会話が少ない系
*9 まるもち 2016/06/06 00:11:18
あ、じゃあもし狂人がでなくてうらない一人だったらでますか!
-9 なぎは 2016/06/06 00:11:32
あー、狼だった時に導いてくれる人がいいな
-10 なぎは 2016/06/06 00:11:40
もちこさんにするか
*10 ららきっくす 2016/06/06 00:11:55
自信ないですね。白・黒どっちいえばいいかとかわからないです。
*11 まるもち 2016/06/06 00:11:56
私出ますね!
*12 まるもち 2016/06/06 00:12:24
とりあえず村人のふりお願いします!
-11 なぎは 2016/06/06 00:12:26
もちこさん→あむろさん→ららきさんかあすらさん
まるもち は 富竹 ジロウ を襲撃します。
-12 なぎは 2016/06/06 00:12:39
そんなプランで
*13 ららきっくす 2016/06/06 00:12:44
狂人がすぐに出てこなかったら遅れてCOすることになるんで俺いいわけできそうにないです。昨日やらかしました
*14 ららきっくす 2016/06/06 00:13:01
おk潜伏しますね。
*15 まるもち 2016/06/06 00:13:12
私占いで出ます!
*16 まるもち 2016/06/06 00:13:20
おねがいします!
-13 なぎは 2016/06/06 00:13:36
だれか知り合いに人狼しそうな人いたらよんでみようかな
-14 なぎは 2016/06/06 00:13:48
(いつか)
ららきっくす は 富竹 ジロウ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ