トップページ

10729村 ららきっくす5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
もちこ
ID: motiko
村人
かず
ID: kazdayo
占い師
ぽちこ
ID: potiko
狂人
rei
ID: reizxc
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
しぉん
ID: 紫ぉん
霊能者
にこる
ID: nicoch
村人
処刑 3人
あすら
ID: asura
村人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
りりゆ
ID: ririyu
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
神尾 観鈴 が集会所を訪れました。
1 神尾 観鈴 2016/06/11 03:31:42
もうゴール、していいよね
あすら が集会所を訪れました。
2 あすら 2016/06/11 03:32:14
沙耶は純愛(4回目
にこる が集会所を訪れました。
3 にこる 2016/06/11 03:32:15
ららきっくす が集会所を訪れました。
4 ららきっくす 2016/06/11 03:32:22
ららき
もちこ が集会所を訪れました。
5 もちこ 2016/06/11 03:32:24
りりゆ が集会所を訪れました。
6 りりゆ 2016/06/11 03:32:34
かず が集会所を訪れました。
7 かず 2016/06/11 03:32:39
ああ
ぽちこ が集会所を訪れました。
8 ぽちこ 2016/06/11 03:32:54
だんごぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおおおお!!!!
しぉん が集会所を訪れました。
9 しぉん 2016/06/11 03:33:44
村人です
10 にこる 2016/06/11 03:34:08
もう村人いやだ
rei が集会所を訪れました。
11 rei 2016/06/11 03:36:20
i
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ららきっくす、りりゆです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 あすら 2016/06/11 03:37:18
やったぜー!
*1 ららきっくす 2016/06/11 03:37:23
よろしくおねがいします。
かず は あすら を占います。
-2 あすら 2016/06/11 03:37:31
あいあむむらびと!
かず は しぉん を占います。
*2 りりゆ 2016/06/11 03:37:43
おねがいします!
かず は あすら を占います。
かず は しぉん を占います。
かず は しぉん を占います。
*3 ららきっくす 2016/06/11 03:38:10
狂人が占い師を騙ってくれると思うんで。しばらく待ちましょう
*4 りりゆ 2016/06/11 03:38:33
了解ですじゃあ一日目は待つ感じで
*5 ららきっくす 2016/06/11 03:39:08
霊能が出てきたときりりゆさんが騙りませんか?
*6 りりゆ 2016/06/11 03:39:26
いってみます 黙ってると吊られそうな気がしますよねw
*7 ららきっくす 2016/06/11 03:39:48
そうですねもう3ゲーム目なんで寡黙釣り普通にされそう
*8 りりゆ 2016/06/11 03:39:55
2日目すぐ出た方がいいですかね・・・?
*9 りりゆ 2016/06/11 03:40:17
占い出た後に
*10 ららきっくす 2016/06/11 03:40:39
狂人が黒っていったやつが釣られたときに黒っていうだけです
*11 りりゆ 2016/06/11 03:41:09
了解ですじゃあ狂人が黒出すまで待った方がいいですねw
*12 ららきっくす 2016/06/11 03:41:18
占い師がCOしてきたら対抗してください。
対抗でてこなかったら狂人が黒っていったやつが釣られるまで潜伏でいいです
*13 りりゆ 2016/06/11 03:41:43
占い師ですか?
ららきっくす は 神尾 観鈴 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ