トップページ

10733村 しずくが立てる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
白夜
ID: hona1027
人狼
時也
ID: 時也
占い師
変態おじさん
ID: tocco
人狼
変態おにいさん
ID: mikomiko
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku0123
狩人
すず
ID: すず!
村人
処刑 3人
せんせー
ID: tuuko
村人
ころな
ID: ころな
村人
彩瀬
ID: ayasehomo
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/06/11 20:47:00
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しずく が集会所を訪れました。
2 しずく 2016/06/11 20:47:26
yr
ころな が集会所を訪れました。
3 ころな 2016/06/11 20:48:02
^p^
白夜 が集会所を訪れました。
4 白夜 2016/06/11 20:48:04
よろしくですー
せんせー が集会所を訪れました。
5 せんせー 2016/06/11 20:48:09
パァ
時也 が集会所を訪れました。
6 時也 2016/06/11 20:48:21
ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊…
変態おじさん が集会所を訪れました。
7 変態おじさん 2016/06/11 20:48:23
ん?何でもするって言ったよね?
彩瀬 が集会所を訪れました。
8 彩瀬 2016/06/11 20:48:28
ホモは世紀の発明
9 せんせー 2016/06/11 20:48:47
ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊ミコさん吊り隊…
すず が集会所を訪れました。
10 すず 2016/06/11 20:49:11
yr
11 せんせー 2016/06/11 20:49:46
コノウラミハラサデオクベキカ
12 時也 2016/06/11 20:51:18
ミコさん吊り隊!!
13 mikomiko 2016/06/11 20:52:05
a
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
14 衛宮 士郎 2016/06/11 20:52:38
みこ
15 せんせー 2016/06/11 20:52:58
ミコさん吊り隊!!(身長的にな意味で)
16 衛宮 士郎 2016/06/11 20:53:09
ぴっこり♂
衛宮 士郎 が 名前を ポテト に変更しました。
ポテト が 名前を 変態おにいさん に変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ