トップページ

10736村 しずくの役職村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
彩瀬
ID: ayasehomo
人狼(恋人)
時也
ID: 時也
霊能者(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
せんせー
ID: tuuko
キューピッド
白夜
ID: hona1027
村人
変態おじさん
ID: tocco
狂人
処刑 4人
ころな
ID: ころな
狩人
しずく
ID: shizuku0123
人狼
ミコノス
ID: mikomiko
村人
すず
ID: すず!
占い師
すず は、彩瀬 を占いました。
彩瀬 は 人狼のようです。
彩瀬 は、白夜 を襲撃します。
白夜 が無残な姿で発見されました。
1 すず 2016/06/11 22:39:35
んー┌(┌^o^)┐の票はわかるけど、ほかの票もとれないかーまぁ難しいよね。ホモは完全に敵だもんなーグレに入れてる人は悩んでるって意味では村目。さて、そろそろ恋人吊りたいなー嚙んでくれないかなー綾瀬、白夜、ミコだったらミコはやや恋人目、綾瀬っさんやや黒目、白夜さんグレ、かな。飼い狼っていって、吊らせたくない感じを受けたのは気になったなーうん、素直に綾瀬っさん吊。恋人は占っても仕方ないし、狼とつながってないとみるからね。狼見つけてから恋人詰めていきたい。
彩瀬 が ミコノス に投票しました。
変態おじさん が ミコノス に投票しました。
+1 ころな 2016/06/11 22:46:24
なぐりあいこわわ><(精一杯の女子力アピ
+2 ころな 2016/06/11 22:46:25
なぐりあいこわわ><(精一杯の女子力アピ
+3 せんせー 2016/06/11 22:46:54
ふえええええこわぁい><(主犯格
彩瀬 が投票を取り消しました。
+4 ころな 2016/06/11 22:47:27
せんせーwwwwwwwwwwwww
すず が 彩瀬 に投票しました。
彩瀬 が ミコノス に投票しました。
変態おじさん が 時也 に投票しました。
+5 せんせー 2016/06/11 22:47:49
ふひひっひ(^q^)
彩瀬 が投票を取り消しました。
変態おじさん が ミコノス に投票しました。
+6 せんせー 2016/06/11 22:48:04
たのしいだろ?www
+7 ころな 2016/06/11 22:48:11
ダノジイ
+8 せんせー 2016/06/11 22:48:43
こうなるの実はなんとなーーく思ってたwwww
+9 ころな 2016/06/11 22:49:35
人狼はなぁ聴いてる方が楽しい感じちょっとある^p^
彩瀬 が ミコノス に投票しました。
彩瀬 が投票を取り消しました。
時也 が ミコノス に投票しました。
彩瀬 が ミコノス に投票しました。
+10 せんせー 2016/06/11 22:50:39
多分ね、どっちか狼なのはわかってたんだwww
それで矢を放った★
ミコノス が 彩瀬 に投票しました。
変態おじさんミコノスに投票しました。
彩瀬ミコノスに投票しました。
すず彩瀬に投票しました。
時也ミコノスに投票しました。
ミコノス彩瀬に投票しました。
投票の結果、ミコノス が処刑されました。
ミコノス は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
彩瀬 は 変態おじさん を襲撃します。
すず は 変態おじさん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ