トップページ

10737村 もちこ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 7人
もちこ
ID: motiko
占い師
あやむ
ID: あやむ
狩人
いぬねこ
ID: inuneko2525
霊能者
ズナ
ID: ズナ
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
にこる
ID: nicoch
狂人
まるもち
ID: まるもち
村人
犠牲 2人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
りりゆ
ID: ririyu
村人
処刑 3人
あーちょん
ID: a-tyon
人狼
かぐら
ID: kagura
村人
つきのべ
ID: ponkan
人狼
もちこ は、りらちょこ を占いました。
りらちょこ は 人間のようです。
あやむ は、もちこ を護衛しています。
つきのべ は、りりゆ を襲撃します。
りりゆ が無残な姿で発見されました。
1 にこる 2016/06/11 22:55:22
りりゆ白
2 もちこ 2016/06/11 22:55:22
りらちょこ○
+1 かぐら 2016/06/11 22:55:30
ちらちらっ
3 いぬねこ 2016/06/11 22:55:34
・かぐら→○人間
4 ズナ 2016/06/11 22:56:28
【占いCO】
・にこる
→りらちょこ○ ズナ○ りりゆ○

・もちこ
→にこる○ あやむ○ りらちょこ○



【霊能】
・いぬねこ
あーちゃん● かぐら○
+2 りりゆ 2016/06/11 22:57:26
霊界わーい(●´ω`●)ゞ
+3 かぐら 2016/06/11 22:57:57
どっちが真占いだと思うー?
+4 りりゆ 2016/06/11 23:00:25
もちこさん真かなあって思ってたw
+5 あーちょん 2016/06/11 23:00:59
もちこさんの一発目のにこるさん白だしがまだひっかかってます( ゚д゚)
+6 かぐら 2016/06/11 23:01:43
なるほど〜 あーちょんさんは黒であってるの?
ズナ が つきのべ に投票しました。
+7 かぐら 2016/06/11 23:03:09
狩人の動き方って難しそうだなぁ・・・
+8 あーちょん 2016/06/11 23:03:34
はい!黒でした!
+9 かぐら 2016/06/11 23:04:07
なるほど〜
にこる が つきのべ に投票しました。
もちこ が ズナ に投票しました。(ランダム)
あやむ が つきのべ に投票しました。(ランダム)
つきのべ が いぬねこ に投票しました。(ランダム)
いぬねこ が りらちょこ に投票しました。(ランダム)
りらちょこ が いぬねこ に投票しました。(ランダム)
まるもち が りらちょこ に投票しました。(ランダム)
もちこズナに投票しました。
あやむつきのべに投票しました。
つきのべいぬねこに投票しました。
いぬねこりらちょこに投票しました。
ズナつきのべに投票しました。
りらちょこいぬねこに投票しました。
にこるつきのべに投票しました。
まるもちりらちょこに投票しました。
投票の結果、つきのべ が処刑されました。
つきのべ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ