トップページ

10738村 【身内】蒸れた毛皮村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
見習い看護婦 ニーナ
ID: TK_Laurant
狩人
医師 ヴィンセント
ID: M_AutumnShower
村人
見習いメイド ネリー
ID: mat_ust
占い師
犠牲 2人
学生 ラッセル
ID: DUMMY
村人
学生 メイ
ID: su_xxx
村人
処刑 3人
修道女 ステラ
ID: たすぽん
人狼
酒場の主人 フレディ
ID: perykarn
村人
鍛冶屋 ゴードン
ID: neosino
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
学生 ラッセル が集会所を訪れました。
1 学生 ラッセル 2016/06/11 22:22:46
あれ?アーヴァインがいない?
見習い看護婦 ニーナ が集会所を訪れました。
2 見習い看護婦 ニーナ 2016/06/11 22:25:05
断末魔の方!
手足のちぎれかけた方!
今すぐ開腹処置の必要な方!
いませんかぁ!!
酒場の主人 フレディ が集会所を訪れました。
3 酒場の主人 フレディ 2016/06/11 22:25:39
手術のお供に!消毒用のアルコールなら売ってるぜ!
鍛冶屋 ゴードン が集会所を訪れました。
4 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:25:55
義足!
義手!
義首ィ!!
おやすくしておきますヨォー!!
医師 ヴィンセント が集会所を訪れました。
5 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:26:19
鼻血!?
6 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:27:11
手術中に自らの鼻血で輸血する医師の鑑
7 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:28:06
ところでボブがいないね
学生 メイ が集会所を訪れました。
8 学生 メイ 2016/06/11 22:28:09
鼻から輸血とかやだなあ…
流れ者 ギルバート が集会所を訪れました。
9 流れ者 ギルバート 2016/06/11 22:28:50
よいしょ。とんだ村に着いてしまったね…人狼とは
見習いメイド ネリー が集会所を訪れました。
10 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:29:47
血が足りないならそこにラッセルがいますよ。
11 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:30:25
鼻から牛乳などと簡単に言うがね、
牛乳って牛の血液なのだよ
12 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:30:42
人狼は首ひっこぬいて義首にかえちゃおうな。この村には腕の良い看護婦と自己犠牲精神をもった医師がいる。なあに、痛くないさ。あっというまだよ
修道女 ステラ が集会所を訪れました。
13 修道女 ステラ 2016/06/11 22:31:08
なんて荒れた村ですの…
14 流れ者 ギルバート 2016/06/11 22:32:07
あ、そうだ僕ルーラ使えたんだった さようならー
流れ者 ギルバート が村を去りました。
15 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:32:44
潜伏しているはずのボブからB型の血液をもらおう。

一般人のふりをしたボブがこの村に紛れ込んでいる
という回状が回ってきているのでね。
16 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:32:49
ここまでボブがいないという異常事態
17 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:32:49
ここまでボブがいないという異常事態
18 修道女 ステラ 2016/06/11 22:33:33
あぁ改宗したい
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、修道女 ステラ、鍛冶屋 ゴードンです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:35:16
ひええ
*2 修道女 ステラ 2016/06/11 22:35:39
ひいい
*3 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:35:49
ひああ
見習いメイド ネリー は 修道女 ステラ を占います。
*4 修道女 ステラ 2016/06/11 22:36:12
どれを襲いましょうかぁ
-1 医師 ヴィンセント 2016/06/11 22:36:15
狩人で希望だしたのにー!
-2 学生 メイ 2016/06/11 22:36:20
狂人なしかー
*5 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:36:24
ラッセルかラッセルがいいとおもいまあす
*6 修道女 ステラ 2016/06/11 22:36:38
はぁい
-3 見習いメイド ネリー 2016/06/11 22:36:50
占い師CO!
改宗したいとぼやいていたステラを占いました。
修道女 ステラ は 学生 ラッセル を襲撃します。
*7 鍛冶屋 ゴードン 2016/06/11 22:37:11
がんばりましょお
*8 修道女 ステラ 2016/06/11 22:37:53
あまり慣れてないのですがよろしくお願いしまぁす

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ