トップページ

10741村 もちこむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
もちこ
ID: motiko
占い師
りりゆ
ID: ririyu
人狼
かぐら
ID: kagura
村人
にこる
ID: nicoch
人狼
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
つきのべ
ID: ponkan
霊能者
処刑 3人
しぉん
ID: 紫ぉん
村人
あーちょん
ID: a-tyon
狂人
いぬねこ
ID: inuneko2525
村人
もちこ は、あーちょん を占いました。
あーちょん は 人間のようです。
にこる 達は、りらちょこ を襲撃します。
りらちょこ が無残な姿で発見されました。
1 にこる 2016/06/11 23:44:19
1日目 りらちょこ白
2日目 かぐら白
2 もちこ 2016/06/11 23:44:19
一日目 りらちょこ○
二日目 あーちょん●
あーちょん が投票を取り消しました。
3 つきのべ 2016/06/11 23:46:17
しぉん 白
4 あーちょん 2016/06/11 23:46:33
しおん→●
あーちょん が つきのべ に投票しました。
いぬねこ が あーちょん に投票しました。
つきのべ が あーちょん に投票しました。
もちこ が あーちょん に投票しました。
にこる が あーちょん に投票しました。
かぐら が あーちょん に投票しました。
りりゆ が あーちょん に投票しました。
もちこあーちょんに投票しました。
りりゆあーちょんに投票しました。
つきのべあーちょんに投票しました。
いぬねこあーちょんに投票しました。
かぐらあーちょんに投票しました。
あーちょんつきのべに投票しました。
にこるあーちょんに投票しました。
投票の結果、あーちょん が処刑されました。
あーちょん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 にこる 2016/06/11 23:52:40
これもちこ狂人です
*2 にこる 2016/06/11 23:53:00
あーちょんさんはよくわからないww
*3 りりゆ 2016/06/11 23:53:03
ですね あーちょんさんも狂人?
*4 りりゆ 2016/06/11 23:53:15
狂人まず二人いましたっけww
*5 にこる 2016/06/11 23:53:21
あーちょんさんは適当か間違えてますねww
*6 りりゆ 2016/06/11 23:53:58
次誰いきますか?
*7 にこる 2016/06/11 23:54:02
これつきのべさん噛みでいきたいんですが狩人がいる場合GJされる可能性が高いです
*8 りりゆ 2016/06/11 23:54:05
なるほどwww
*9 りりゆ 2016/06/11 23:54:21
狩人減らされたんじゃなかったでしたっけ?
*10 にこる 2016/06/11 23:54:36
うーん
*11 りりゆ 2016/06/11 23:54:39
最初のターンに狩人いないから占いCOしなかったような・・
*12 にこる 2016/06/11 23:54:45
いなかった!!!!!!!!!!
*13 にこる 2016/06/11 23:54:57
わすれてた!!!!!!!あぶねえ!!!!!!
*14 りりゆ 2016/06/11 23:54:58
じゃあつきのべさんいきましょうw
*15 りりゆ 2016/06/11 23:55:12
www詳細に最初いましたもんねw
*16 にこる 2016/06/11 23:55:19
つきのべさん嚙みで次りりゆさんに白だします
*17 りりゆ 2016/06/11 23:55:41
了解ですw
もちこ は つきのべ を占います。
*18 にこる 2016/06/11 23:56:17
もちこ白で潜伏2人説でもいいかもどうしよう
*19 にこる 2016/06/11 23:56:51
とりあえずりりゆさんは占いは狂人と本物だからグレー釣りたいせつおしてください!
もちこ は かぐら を占います。
にこる は つきのべ を襲撃します。
*20 りりゆ 2016/06/11 23:57:00
噛まれないから気付くかも?ですよねもちこさん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ