トップページ

10750村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
あきら
ID: あきら
狩人
ねこ。
ID: neko
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ららきっくす
ID: lalaki
村人
もちこ
ID: motiko
霊能者
おにちゃん
ID: hgf
村人
処刑 5人
にこる
ID: nicoch
村人
かぐら
ID: kagura
村人
くろりん
ID: kurorinran
狂人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
いぬねこ
ID: inuneko2525
人狼
れなちゃん は、いぬねこ を占いました。
いぬねこ は 人狼のようです。
あきら は、れなちゃん を護衛しています。
いぬねこ は、おにちゃん を襲撃します。
おにちゃん が無残な姿で発見されました。
れなちゃん が いぬねこ に投票しました。
いぬねこ が ねこ。 に投票しました。
ねこ。 が いぬねこ に投票しました。
あきら が いぬねこ に投票しました。
いぬねこねこ。に投票しました。
あきらいぬねこに投票しました。
ねこ。いぬねこに投票しました。
れなちゃんいぬねこに投票しました。
投票の結果、いぬねこ が処刑されました。
いぬねこ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ