トップページ

10753村 むらむら

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
あすら
ID: asura
狂人
あきら
ID: あきら
人狼
ねこ。
ID: neko
村人
犠牲 3人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
りりゆ
ID: ririyu
村人
くろりん
ID: kurorinran
占い師
処刑 3人
にこる
ID: nicoch
村人
もちこ
ID: motiko
村人
かぐら
ID: kagura
霊能者
くろりん は、あすら を占いました。
あすら は 人間のようです。
ららきっくす 達は、りりゆ を襲撃します。
りりゆ が無残な姿で発見されました。
1 ららきっくす 2016/06/12 06:20:13
占いCO 1日、にこる○ 2日、もちこ●
2 くろりん 2016/06/12 06:20:18
占い2日目あすら白
3 あすら 2016/06/12 06:21:54
2日目 くろりん占 ねこ。→○

3日目 くろりん→あすら○
    ららきっくす→にこる○ もちこ●(3日目CO

霊CO かぐら あすら
             
4 あすら 2016/06/12 06:22:41
あすら霊→にこる○
5 かぐら 2016/06/12 06:22:41
霊能 にこる→○
くろりん は ららきっくす を占います。
くろりん は ららきっくす を占います。
かぐら が もちこ に投票しました。
ねこ。 が もちこ に投票しました。
もちこ が ららきっくす に投票しました。
あきら が もちこ に投票しました。
くろりん が もちこ に投票しました。
ららきっくす が もちこ に投票しました。
あすら が ららきっくす に投票しました。(ランダム)
かぐらもちこに投票しました。
ららきっくすもちこに投票しました。
あすらららきっくすに投票しました。
あきらもちこに投票しました。
ねこ。もちこに投票しました。
もちこららきっくすに投票しました。
くろりんもちこに投票しました。
投票の結果、もちこ が処刑されました。
もちこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ららきっくす 2016/06/12 06:29:55
狂人いきてますねこれ
パワープレイでおわりです
*2 あきら 2016/06/12 06:30:08
つよい・・・
-1 あすら 2016/06/12 06:30:29
とりあえずららきさん狼くさいから乗って行く流れ
くろりん は ららきっくす を占います。
*3 ららきっくす 2016/06/12 06:30:53
狂人はあすらさんかかぐらさんだから
ねこさんかくろりんさん釣ればおわり!
*4 あきら 2016/06/12 06:31:10
ぐらちゃんが狂人ですかね?
*5 ららきっくす 2016/06/12 06:31:17
888888888
*6 ららきっくす 2016/06/12 06:31:36
ほぼかぐらさんが狂人
あすらさんド正論だったしw
*7 あきら 2016/06/12 06:31:49
ですよね〜w
*8 ららきっくす 2016/06/12 06:31:58
くろりんさん噛んでおわりましょーか
*9 あきら 2016/06/12 06:32:22
異論なしです
ららきっくす は くろりん を襲撃します。
*10 ららきっくす 2016/06/12 06:32:34
おわらせようねむいw
*11 あきら 2016/06/12 06:33:13
六時はんでっせw
*12 ららきっくす 2016/06/12 06:33:20
くろりんさんに変更ボタンおして投票よろです!
あきら は くろりん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ