トップページ

10755村 ららきっくす2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ぽちこ
ID: potiko
狂人
もちこ
ID: motiko
占い師
ユウキ
ID: gameyuki
村人
れい
ID: reizxc
村人
なぎは
ID: qwer
村人
犠牲 3人
中国
ID: DUMMY
村人
かず
ID: kazdayo
狩人
りらちょこ
ID: Lirachoc
村人
処刑 3人
ららきっくす
ID: lalaki
人狼
れなちゃん
ID: renachan
霊能者
あすら
ID: asura
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2016/06/16 22:40:47
中国じゃなくて美鈴です〜
りらちょこ が集会所を訪れました。
2 りらちょこ 2016/06/16 22:41:18
こんばんは
ららきっくす が集会所を訪れました。
3 ららきっくす 2016/06/16 22:41:20
かず が集会所を訪れました。
4 かず 2016/06/16 22:41:27
ああ
ぽちこ が集会所を訪れました。
5 ぽちこ 2016/06/16 22:41:35
うん、ありがとう
もちこ が集会所を訪れました。
6 もちこ 2016/06/16 22:41:37
ユウキ が集会所を訪れました。
7 ユウキ 2016/06/16 22:41:38
こんばんわです
あすら が集会所を訪れました。
8 あすら 2016/06/16 22:41:42
人狼RTA第1部はぁじまぁるよ〜
れなちゃん が集会所を訪れました。
9 れなちゃん 2016/06/16 22:41:43
 
れい が集会所を訪れました。
10 れい 2016/06/16 22:42:00
(。・_・。)
なぎは が集会所を訪れました。
11 なぎは 2016/06/16 22:42:02
お空がいねえ!
12 なぎは 2016/06/16 22:42:23
あすらとかぶった
あすら がアイコンを変更しました。
13 ユウキ 2016/06/16 22:43:20
こんばんわ
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ららきっくす、あすらです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 あすら 2016/06/16 22:44:31
なんでこのコンビなのwwwwwwwwww
*2 あすら 2016/06/16 22:44:57
ねむくて変なこといいそうだから俺潜伏したい
*3 ららきっくす 2016/06/16 22:45:03
さてさてどうしよっか
*4 ららきっくす 2016/06/16 22:45:40
狂人いるしかたってもらう?
*5 あすら 2016/06/16 22:46:08
これグレラン投票とかあえてお互い投票してみる?
*6 あすら 2016/06/16 22:46:33
騙りは狂人に任せて俺ら潜伏して様子見るか
*7 ららきっくす 2016/06/16 22:46:41
おk
もちこ は ぽちこ を占います。
*8 ららきっくす 2016/06/16 22:47:10
もしも初日で黒だしされたら対抗でるよ
*9 あすら 2016/06/16 22:47:28
お互いやばくなったら切り捨てて容赦なく投票して1人になったほうが頑張る系潜伏でいこう
*10 あすら 2016/06/16 22:47:38
任せた
*11 あすら 2016/06/16 22:48:09
黒だしされたら狩人COとかうそつくわw
あすら は 中国 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ