トップページ

10761村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
ぼっすん
ID: boss49
村人
涼奏
ID: ryouka
占い師
たぬき。
ID: tanuki
村人
NABE
ID: NABE
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じじくまワールド
ID: いぬくま
狩人
処刑 2人

ID: ヒラメ
人狼
ぎんざくらさぁん
ID: skskr
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/07/02 23:34:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
幽々子 が集会所を訪れました。
2 幽々子 2016/07/02 23:35:46
ああああ
3 inukuma4 2016/07/02 23:35:58
おういえ
春原 陽平 が集会所を訪れました。
4 春原 陽平 2016/07/02 23:38:30
とトイレと便座カバー
真アサシン が集会所を訪れました。
5 真アサシン 2016/07/02 23:39:34
カレイ
春原 陽平 が 名前を 藤林 杏 に変更しました。
伊吹 風子 が集会所を訪れました。
6 伊吹 風子 2016/07/02 23:39:35
おういえ
7 幽々子 2016/07/02 23:40:32
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
幽々子 が 名前を 来ヶ谷 唯湖 に変更しました。
8 ヒラメ 2016/07/02 23:41:00
カレイ
藤林 杏 が 名前を 井ノ原 真人 に変更しました。
9 井ノ原 真人 2016/07/02 23:41:11
きんにく!きんにく!
ポテト が集会所を訪れました。
10 ポテト 2016/07/02 23:41:26
たぬき。
井ノ原 真人 が 名前を 藤林 杏 に変更しました。
11 伊吹 風子 2016/07/02 23:42:35
お・ま・た・せ☆
藤林 杏 が 名前を ボタン に変更しました。
12 NABE 2016/07/02 23:43:20
ふえええええ><
13 ボタン 2016/07/02 23:43:42
ボタンめっちゃかわいいんだけどやばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
14 伊吹 風子 2016/07/02 23:44:00
ふえええ
真アサシン が 名前を はちゅねミク に変更しました。
伊吹 風子 が 名前を 年寄りだんご に変更しました。
シエスタ45 が集会所を訪れました。
15 シエスタ45 2016/07/02 23:45:23
べべべんべん
来ヶ谷 唯湖 が 名前を ぼっすん に変更しました。
16 シエスタ45 2016/07/02 23:46:44
えいえいえーい
17 シエスタ45 2016/07/02 23:46:45
えいえいえーい
年寄りだんご が 名前を じじくまワールド に変更しました。
シエスタ45 が 名前を ぎんざくらさぁん に変更しました。
はちゅねミク が 名前を トイレ行ってくる に変更しました。
ポテト が 名前を たぬき。 に変更しました。
ボタン が 名前を 涼奏 に変更しました。
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
18 衛宮 士郎 2016/07/02 23:49:55
はい
衛宮 士郎 が 名前を NABE に変更しました。
トイレ行ってくる が 名前を ただいま に変更しました。
ただいま が 名前を ゆ に変更しました。
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぎんざくらさぁん、ゆです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼奏 は じじくまワールド を占います。
*1 2016/07/02 23:58:29
全員殺す
ゆ は 弓塚 さつき を襲撃します。
涼奏 は じじくまワールド を占います。
*2 ぎんざくらさぁん 2016/07/03 00:00:00
やきそばうめえな
-1 じじくまワールド 2016/07/03 00:06:26
ぽう
*3 ぎんざくらさぁん 2016/07/03 00:06:34
わんわお
*4 ぎんざくらさぁん 2016/07/03 00:06:35
わんわお
-2 じじくまワールド 2016/07/03 00:06:43
ぽう
*5 2016/07/03 00:06:45
和音

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ