トップページ

10762村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
じじくまレティ
ID: いぬくま
村人
NABE
ID: NABE
人狼
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
占い師
処刑 5人
涼奏
ID: ryouka
村人
ゆふまお
ID: ヒラメ
村人
ここあおいしいんだわ
ID: skskr
村人
めろんぱんたぬき。
ID: tanuki
村人
ぼっすん
ID: boss49
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 2016/07/03 00:56:32
中国じゃなくて美鈴です〜
じじくまワールド が集会所を訪れました。
2 じじくまワールド 2016/07/03 00:58:22
おお
アリス が集会所を訪れました。
3 アリス 2016/07/03 01:13:17
あああああああああああああ
アリス が 名前を 涼奏 に変更しました。
じじくまワールド が 名前を じじくまレティ に変更しました。
ゆふまお が集会所を訪れました。
4 ゆふまお 2016/07/03 01:13:53
咲夜さんいつもお世話になってまーす
ここあおいしいんだわ が集会所を訪れました。
5 ここあおいしいんだわ 2016/07/03 01:14:04
ワタシライステイショクターベニキタッ
涼奏 がアイコンを変更しました。
NABE が集会所を訪れました。
6 NABE 2016/07/03 01:14:33
うおおおおおおお
めろんぱんたぬき。 が集会所を訪れました。
7 めろんぱんたぬき。 2016/07/03 01:15:07
たぬきききき。
ぼっすん が集会所を訪れました。
8 ぼっすん 2016/07/03 01:15:31

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ