トップページ

10763村 ナツメカ村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
じじくまワールド
ID: いぬくま
村人
村人Y
ID: ヒラメ
村人
犠牲 0人
処刑 5人
涼奏
ID: ryouka
村人
たぬき。
ID: tanuki
村人
ぎんざくらさぁん
ID: skskr
人狼
ぼっすん
ID: boss49
人狼
やきだんご
ID: NABE
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/07/03 00:58:00
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
じじくまワールド が集会所を訪れました。
2 じじくまワールド 2016/07/03 01:00:04
助けないよ
涼奏 が集会所を訪れました。
3 涼奏 2016/07/03 01:00:41
辞書ぶん投げんぞ!
たぬき。 が集会所を訪れました。
4 たぬき。 2016/07/03 01:01:11
メロンパン
ぎんざくらさぁん が集会所を訪れました。
5 ぎんざくらさぁん 2016/07/03 01:01:26
みんな食い殺してやる
やきだんご が集会所を訪れました。
6 やきだんご 2016/07/03 01:01:30
aaaa
やきだんご が 名前を NABE に変更しました。
村人 が集会所を訪れました。
7 村人 2016/07/03 01:02:19
村人
8 NABE 2016/07/03 01:03:01
eeee
NABE が村を去りました。
9 村人 2016/07/03 01:03:30
今日も畑作業かぁ
10 NABE 2016/07/03 01:04:17
ふええ
村人 が 名前を 村人Y に変更しました。
ぼっすん が集会所を訪れました。
11 ぼっすん 2016/07/03 01:05:30
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
12 NABE 2016/07/03 01:05:36
うううううう
やきだんご が集会所を訪れました。
13 やきだんご 2016/07/03 01:06:08
あああああああああああ
14 やきだんご 2016/07/03 01:06:36
うおおおおおおおおおお

情報 1日目 2日目 |

トップページ