トップページ

10774村 りりかぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
さじ
ID: yassuxu1
人狼
そらりす
ID: solaris
狂人
犠牲 2人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
かぐら
ID: kagura01
占い師
処刑 2人
あきら
ID: あきら
村人
りりゆ
ID: ririyu
村人
かぐら は、りりゆ を占いました。
りりゆ は 人間のようです。
さじ は、かぐら を襲撃します。
かぐら が無残な姿で発見されました。
-1 そらりす 2016/07/18 02:51:37
(・x・
+1 あきら 2016/07/18 02:51:43
うまうまやでぇ!
+2 かぐら 2016/07/18 02:51:54
えええええ
りりさん人間かああああああい
+3 かぐら 2016/07/18 02:52:05
あきらさんなに〜〜〜
+4 あきら 2016/07/18 02:52:12
あらら
+5 かぐら 2016/07/18 02:52:20
あきらさん なにー?
+6 あきら 2016/07/18 02:52:22
むらびとおおおおおおおおおおおおおおお
+7 かぐら 2016/07/18 02:52:29
くっそおおおおおおお
+8 かぐら 2016/07/18 02:52:29
くっそおおおおおおお
+9 かぐら 2016/07/18 02:52:43
さじ 人狼か
+10 あきら 2016/07/18 02:52:51
りりさんにんげんかああああああああああああああ
+11 かぐら 2016/07/18 02:52:53
そらりすさん占ったのが痛かったな
+12 あきら 2016/07/18 02:53:00
さ人狼
+13 かぐら 2016/07/18 02:53:20
そらりすさん が狂人って思いたくなかったもん
+14 あきら 2016/07/18 02:53:43
しかたないよ
五人だもの
最初の釣りミスったら負け確よ
+15 かぐら 2016/07/18 02:54:20
だね
+16 あきら 2016/07/18 02:54:28
くまあああああああああああああああああああああああ
+17 かぐら 2016/07/18 02:54:33
りりさんに押されたらもう混乱するww
さじ が りりゆ に投票しました。
りりゆ が さじ に投票しました。
+18 かぐら 2016/07/18 02:54:48
なんか私からしたらりりちゃん黒にしか聞こえなかったww
そらりす が りりゆ に投票しました。
りりゆさじに投票しました。
さじりりゆに投票しました。
そらりすりりゆに投票しました。
投票の結果、りりゆ が処刑されました。
りりゆ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-2 あきら (あきら) 2016/07/18 02:55:13
ってかあの結果だけでよくお互い話せるなぁと
-3 あきら (あきら) 2016/07/18 02:55:13
ってかあの結果だけでよくお互い話せるなぁと

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ