トップページ

10776村 りりかぐ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
りりゆ
ID: ririyu
人狼
トレーサー全日本チャンピオン
ID: geso
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ららきっくす
ID: lalakix
霊能者
もちこ
ID: aaa
村人
紫ぉん
ID: 紫ぉん
狩人
かぐら
ID: kagura01
村人
処刑 4人
かげは
ID: かげは
狂人
あきら
ID: あきら
人狼
さじ
ID: yassuxu1
占い師
そらりす
ID: solaris
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弱音ハク が集会所を訪れました。
1 弱音ハク 2016/07/18 03:25:23
みんな死ねばいいのに
りりゆ が集会所を訪れました。
2 りりゆ 2016/07/18 03:26:20
さじ が集会所を訪れました。
3 さじ 2016/07/18 03:27:05
俺が2匹目のくま
かぐら が集会所を訪れました。
4 かぐら 2016/07/18 03:27:07
(*'ω'*)
そらりす が集会所を訪れました。
5 そらりす 2016/07/18 03:27:29
今日の仕事シンダ
紫ぉん が集会所を訪れました。
6 紫ぉん 2016/07/18 03:27:37
WTF
ららきっくす が集会所を訪れました。
7 ららきっくす 2016/07/18 03:27:42
ららき
紫ぉん がアイコンを変更しました。
あきら が集会所を訪れました。
8 あきら 2016/07/18 03:28:11
くまあああああああああああああ
かげは が集会所を訪れました。
9 かげは 2016/07/18 03:28:15
やんよやんよ
-1 かげは 2016/07/18 03:29:32
(´・ω・`)
10 かげは 2016/07/18 03:29:42
(´・ω・`)
もちこ が集会所を訪れました。
11 もちこ 2016/07/18 03:29:59
トレーサー全日本チャンピオン が集会所を訪れました。
12 トレーサー全日本チャンピオン 2016/07/18 03:30:19
co1103113
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あきら、りりゆです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 そらりす 2016/07/18 03:31:48
Zzzzz
*1 りりゆ 2016/07/18 03:31:58
どーするー?
さじ は 紫ぉん を占います。
あきら は 弱音ハク を襲撃します。
-3 かげは 2016/07/18 03:33:10
大声ってなんなんだろう・・・
*2 りりゆ 2016/07/18 03:33:13
狂人いるから占いcoまかせる?
さじ は 紫ぉん を占います。
さじ は 紫ぉん を占います。
-4 かげは 2016/07/18 03:33:29
狂人ねぇ・・・
*3 あきら 2016/07/18 03:33:37
占いでクロ出されたらどっちか対抗出たほうがいいかなぁ
さじ は 紫ぉん を占います。
さじ は 紫ぉん を占います。
*4 あきら 2016/07/18 03:33:49
あ、そうしようw
*5 あきら 2016/07/18 03:33:57
狂人忘れてたw
さじ は 紫ぉん を占います。
*6 りりゆ 2016/07/18 03:34:19
初心者の人で狂人なら多分出てこないからその時は出た方がいいかも?
さじ は 紫ぉん を占います。
さじ は 紫ぉん を占います。
-5 かげは 2016/07/18 03:35:16
霊能やってみる?
さじ は 紫ぉん を占います。
さじ は 紫ぉん を占います。
さじ は 紫ぉん を占います。
*7 あきら 2016/07/18 03:35:30
ああ、その時は適当に白だし?
*8 りりゆ 2016/07/18 03:35:39
うんうん!
*9 りりゆ 2016/07/18 03:35:40
うんうん!
-6 かげは 2016/07/18 03:35:43
ドキドキがやばいんだが
さじ は 紫ぉん を占います。
りりゆ は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ