トップページ

10780村 ぷそぷそ2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
かぐら
ID: kagura01
狂人
かげは
ID: かげは
人狼
犠牲 3人
きめぇ丸
ID: DUMMY
村人
ひとみ
ID: asahohitomi
村人
ミカゲ
ID: mikage77
村人
処刑 2人
さじ
ID: yassuxu1
占い師
そらりす
ID: solaris
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
きめぇ丸 が集会所を訪れました。
1 きめぇ丸 2016/07/19 23:14:41
ゆっくりしていってね
かぐら が集会所を訪れました。
2 かぐら 2016/07/19 23:16:00
(*'ω'*)
さじ が集会所を訪れました。
3 さじ 2016/07/19 23:16:01
かげは が集会所を訪れました。
4 かげは 2016/07/19 23:16:20
ゆっゆゆゆゆゆっゆゆ
そらりす が集会所を訪れました。
5 そらりす 2016/07/19 23:16:58
ひとみさんはじめまして!
ひとみ が集会所を訪れました。
6 ひとみ 2016/07/19 23:17:02
わー
ミカゲ が集会所を訪れました。
7 ミカゲ 2016/07/19 23:17:09
。。。
8 かげは 2016/07/19 23:17:26
ゆっくり死んでいってね!
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、かげはです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かげは は きめぇ丸 を襲撃します。
かげは は襲撃対象選択を取り消します。
さじ は ひとみ を占います。
*1 かげは 2016/07/19 23:18:08
狼の独り言
*2 かげは 2016/07/19 23:18:15
にゃー
-1 かぐら 2016/07/19 23:18:29
遠吠えしたってことはあれか・・?
かげは は きめぇ丸 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ