トップページ

10782村 ぷぷぷぷ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
さじ
ID: yassuxu1
村人
ひとみ
ID: asahohitomi
人狼
そらりす
ID: solaris
人狼
みう
ID: 1324
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しぇりー
ID: kagura01
村人
処刑 2人
かげは
ID: かげは
村人
ミカゲ
ID: mikage77
占い師
ミカゲ は、さじ を占いました。
さじ は 人間のようです。
ひとみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ミカゲ は さじ を占います。
ミカゲ は占い対象選択を取り消します。
1 そらりす 2016/07/20 00:49:29
かぐら>>○(人間)
2 ミカゲ 2016/07/20 00:49:29
さじ=○
3 かげは 2016/07/20 00:49:59
例 クロカワ=○or●
○←白=村人
●←黒=狼
ひとみ が かげは に投票しました。
さじ が しぇりー に投票しました。
さじ が かげは に投票しました。
そらりす が かげは に投票しました。
しぇりー が かげは に投票しました。
みう が かげは に投票しました。
かげは が さじ に投票しました。
ミカゲ が投票を取り消しました。
ミカゲ が かげは に投票しました。
しぇりーかげはに投票しました。
さじかげはに投票しました。
かげはさじに投票しました。
ミカゲかげはに投票しました。
ひとみかげはに投票しました。
そらりすかげはに投票しました。
みうかげはに投票しました。
投票の結果、かげは が処刑されました。
かげは は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ひとみ 2016/07/20 00:53:52
だれやる
+1 かげは 2016/07/20 00:53:55
えっ
*2 ひとみ 2016/07/20 00:53:59
??
*3 そらりす 2016/07/20 00:54:19
次ヒトミさん白いきますねー
さじ黒にしとくか・・・
+2 かげは 2016/07/20 00:54:23
やだ俺人気///
-1 しぇりー 2016/07/20 00:54:25
霊能入れるのもありだったんかな・・・
*4 そらりす 2016/07/20 00:54:29
どっちかやねw
*5 ひとみ 2016/07/20 00:54:32
かぐらちゃんかなと思うけど
-2 みう 2016/07/20 00:54:40
てすてす
*6 そらりす 2016/07/20 00:54:48
食べるのはどなたでも・・・!
*7 ひとみ 2016/07/20 00:54:56
あ、食べるのね
*8 そらりす 2016/07/20 00:55:06
んじゃかぐらさんおいしくいただきますか!
*9 ひとみ 2016/07/20 00:55:12
かぐらちゃんにしとくね
ひとみ は しぇりー を襲撃します。
*10 そらりす 2016/07/20 00:55:26
りょーかい!
そらりす は しぇりー を襲撃します。
*11 ひとみ 2016/07/20 00:55:50
ヒトミ白かみさかが黒ね
了解
*12 そらりす 2016/07/20 00:56:31
ひとみさん白だしとくねw
そらりす は しぇりー を襲撃します。
-3 みう 2016/07/20 00:57:23
にゃおーん
*13 ひとみ 2016/07/20 00:57:43
らじゃー
*14 そらりす 2016/07/20 00:57:57
んじゃたべちゃいましょーか!
*15 そらりす 2016/07/20 00:58:19
変更おしてくださーい!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ