トップページ

10783村 村

情報 1日目 2日目 |

生存 5人
かぐら
ID: kagura01
村人
みう
ID: 1324
占い師
ひとみ
ID: asahohitomi
村人
さじ
ID: yassuxu1
村人
かげは
ID: かげは
狂人
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
そらりす
ID: solaris
人狼
みう は、そらりす を占いました。
そらりす は 人狼のようです。
そらりす は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かげは 2016/07/20 01:19:37
どうするー
ライフルー
射撃は正確に
1 みう 2016/07/20 01:19:49
ワタシ占い師デース
2 みう 2016/07/20 01:20:49
対抗馬はよ!
3 みう 2016/07/20 01:21:09
わくわく
4 みう 2016/07/20 01:21:34
・。・ 待ってるにゃん
5 みう 2016/07/20 01:21:44
まだ間に合うよ!
6 みう 2016/07/20 01:22:03
そらりすちゃんは●さ!
7 みう 2016/07/20 01:22:23
^^
さじ が投票を取り消しました。
8 みう 2016/07/20 01:23:21
GTA5のスタントレースの恨み(((
9 みう 2016/07/20 01:24:03
うむうむ!ワタシは占い師ダヨー
ホントダヨー?
10 みう 2016/07/20 01:24:10
グヘヘ
11 みう 2016/07/20 01:24:26
あっ
ひとみ が そらりす に投票しました。
かぐら が投票を取り消しました。
そらりす が みう に投票しました。
12 みう 2016/07/20 01:25:22
ちゃんと占い師やらない人は誰だー!
13 みう 2016/07/20 01:25:35
ほんとにいいの?
さじ が そらりす に投票しました。
さじ が そらりす に投票しました。
さじ が そらりす に投票しました。
14 みう 2016/07/20 01:26:01
今のソラちゃんの発言は・・・
かぐら が投票を取り消しました。
かぐら が投票を取り消しました。
15 みう 2016/07/20 01:26:28
(´・ω・`)
かぐら が投票を取り消しました。
16 みう 2016/07/20 01:26:39
(´・ω・`) 放置は寂しい
17 みう 2016/07/20 01:26:55
(´・ω・`) 実はさぁ・・・私村人なのよね
かぐら が投票を取り消しました。
かぐら が投票を取り消しました。
18 みう 2016/07/20 01:27:11
(´・ω・`) ホントダヨ?
かぐら が投票を取り消しました。
かぐら が投票を取り消しました。
19 みう 2016/07/20 01:27:32
(´・ω・`) こんがらがせるの楽しい(((
みう が そらりす に投票しました。
かげは が かぐら に投票しました。
20 みう 2016/07/20 01:28:27
わくわく
かぐら が そらりす に投票しました。
かぐらそらりすに投票しました。
みうそらりすに投票しました。
ひとみそらりすに投票しました。
そらりすみうに投票しました。
さじそらりすに投票しました。
かげはかぐらに投票しました。
投票の結果、そらりす が処刑されました。
そらりす は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
21 みう (1324) 2016/07/20 01:28:37
おわったwwww

情報 1日目 2日目 |

トップページ