トップページ

10787村 らすむら

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
さじ
ID: yassuxu1
村人
ひとみ
ID: asahohitomi
村人
そらりす
ID: solaris
占い師
みう
ID: 1324
霊能者
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
たこルカゲハ
ID: かげは
狂人
処刑 2人
しぇりー
ID: kagura01
人狼
みかげ
ID: mikage77
人狼
そらりす は、しぇりー を占いました。
しぇりー は 人狼のようです。
しぇりー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 みう 2016/07/20 01:42:40
良い朝ですね!
2 みう 2016/07/20 01:43:18
セクシービキニウェア影の方がええやろ!
3 たこルカゲハ 2016/07/20 01:44:36
いやー、逆に水着だけど露出少ないってのが(
4 そらりす 2016/07/20 01:44:51
しぇりー>●
5 しぇりー 2016/07/20 01:44:51
さじ→○
6 みう 2016/07/20 01:45:07
あらー?^^
7 みう 2016/07/20 01:46:48
じゃあ俺霊能者になる!
8 みう 2016/07/20 01:47:32
そりゃなるんだよ(((
そらりす が しぇりー に投票しました。
9 みう 2016/07/20 01:49:25
一回シェリーさんやってしまおう(((
みかげ が そらりす に投票しました。
みう が しぇりー に投票しました。
ひとみ が しぇりー に投票しました。
みかげ が そらりす に投票しました。
10 みう 2016/07/20 01:50:44
シェリーさんの説明とかありがたかったけどまぁ●だからね(((
さじ が しぇりー に投票しました。
たこルカゲハ が しぇりー に投票しました。
しぇりー が そらりす に投票しました。
さじしぇりーに投票しました。
みかげそらりすに投票しました。
しぇりーそらりすに投票しました。
ひとみしぇりーに投票しました。
そらりすしぇりーに投票しました。
みうしぇりーに投票しました。
たこルカゲハしぇりーに投票しました。
投票の結果、しぇりー が処刑されました。
しぇりー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 しぇりー 2016/07/20 01:52:00
これはすけたなwwwww
そらりす は みかげ を占います。
+2 しぇりー 2016/07/20 01:52:13
みかげさん頼むから私に投票してくれwww
-1 たこルカゲハ 2016/07/20 01:52:18
さてさて
霊能出るで〜
+3 しぇりー 2016/07/20 01:52:20
身内切ってくれー・・・
-2 みう 2016/07/20 01:52:37
( ˘ω˘)スヤァ
-3 たこルカゲハ 2016/07/20 01:52:41
シェリー○で出すでぇ
-4 そらりす 2016/07/20 01:52:42
この投票結果は・・・!
-5 たこルカゲハ 2016/07/20 01:52:55
あ、食われたり・・・(
-6 たこルカゲハ 2016/07/20 01:53:08
だってたこだしな///
-7 みう 2016/07/20 01:53:26
( 'ω')ハッ
-8 たこルカゲハ 2016/07/20 01:53:31
・・・変換Σ('▽'*)
-9 みう 2016/07/20 01:53:37
( ˘ω˘)スヤァ…
そらりす は みかげ を占います。
-10 みう 2016/07/20 01:54:45
( ˘ω')チラッ
-11 みう 2016/07/20 01:54:56
( ˘ω˘)スヤァ…

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ