トップページ

10789村 変態おじさん吊り村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
変体おじさん
ID: tocco
村人
楽園の素敵なレビィ
ID: reby
村人
鈴蘭
ID: suzusuzu
狩人
ケリル
ID: qsefrdwa
狂人
しずく
ID: shizuku0123
村人
七味
ID: sitimi7313
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
女王
ID: mikomiko
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/07/29 19:17:03
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
変体おじさん が集会所を訪れました。
2 変体おじさん 2016/07/29 19:17:52
変態じゃないからセーフ
楽園の素敵なレビィ が集会所を訪れました。
3 楽園の素敵なレビィ 2016/07/29 19:18:03
yr
鈴蘭 が集会所を訪れました。
4 鈴蘭 2016/07/29 19:18:05
yr
ケリル が集会所を訪れました。
5 ケリル 2016/07/29 19:18:14
人狼初心者なのでよろしくお願いします!
しずく が集会所を訪れました。
6 しずく 2016/07/29 19:18:25
yr
七味 が集会所を訪れました。
7 七味 2016/07/29 19:18:27
目が死んでる
女王 が集会所を訪れました。
8 女王 2016/07/29 19:19:23
いちごさんでー

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ