トップページ

10795村 殴りあった後の村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ケリル
ID: qsefrdwa
キューピッド
七味
ID: sitimi7313
狂人
弾幕はレビィだぜ
ID: reby
猫又
ミコノス
ID: mikomiko
猫又
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
ころな
ID: ころな
占い師(恋人)
すず
ID: suzusuzu
霊能者(恋人)
処刑 2人
しずく
ID: shizuku0123
村人
ヤマダ電機
ID: tocco
人狼
ころな は、ケリル を占いました。
ケリル は 人間のようです。
ヤマダ電機 は、ころな を襲撃します。
ころな が無残な姿で発見されました。
すず が無残な姿で発見されました。
+1 しずく 2016/07/30 00:33:51
これ・・・後一人抜かれたら人狼の勝ちやなw
+2 しずく 2016/07/30 00:34:12
Qでも狂でも抜かれたら終わるwww
+3 しずく 2016/07/30 00:34:37
さっちゃん狩人かぁ・・・
+4 ころな 2016/07/30 00:34:50
いやまさか鈴姉と愛し合えるだなんて思ってなくて
ころすずやから
+5 しずく 2016/07/30 00:36:31
ケリルさん何故頑張るwwwあなたの勝ちはもうないwwww
+6 しずく 2016/07/30 00:36:55
これ・・・あかうさ猫又は村に数えられないって忘れてるなw
+7 しずく 2016/07/30 00:37:21
占いと霊能のカッポーかー。あんまり旨みなかったなぁw
+8 ころな 2016/07/30 00:38:00
いやぁ占いでやった!って思ったら一番下に
愛し合ってる見たときにはもうCOしてて
どうしようもなkった
+9 しずく 2016/07/30 00:39:04
あるあるwマジで最初に確認した方がいいよw
+10 すず 2016/07/30 00:39:32
私霊能やでwwwww
そしてこれ人狼勝ちやんなw
+11 しずく 2016/07/30 00:39:47
ここでとっこさんが耐えたら狼勝ちだなw
+12 すず 2016/07/30 00:40:00
それな
+13 しずく 2016/07/30 00:41:02
Qが狼をアシストしたww
ケリル が 弾幕はレビィだぜ に投票しました。
+14 しずく 2016/07/30 00:41:27
七味さんが票を合わせれば勝ち確!!!!!
+15 しずく 2016/07/30 00:41:52
七味さん、Qと票を合わせるんだ!
+16 しずく 2016/07/30 00:42:22
とっこさん「味方がいたwwwwwww」
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
+17 しずく 2016/07/30 00:42:31
言っちゃダメでしょwwww
+18 すず 2016/07/30 00:42:32
wwwwwwwwwwwwwwww
+19 しずく 2016/07/30 00:42:45
七味さん、票を合わせるんだ!
+20 すず 2016/07/30 00:42:51
人狼側は誰に投票してくださいを言わないと、七味さんわからんかな?
+21 しずく 2016/07/30 00:43:16
てか、猫だから相互護衛は外した方がよかったのに・・・
+22 しずく 2016/07/30 00:43:37
かもなぁ。明確に指示した方がいいんだよね
ミコノス が ヤマダ電機 に投票しました。
+23 しずく 2016/07/30 00:43:57
ケリルさんはあかうさでもミコでも指定しないといけないんだよね
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
七味 が ヤマダ電機 に投票しました。
+24 しずく 2016/07/30 00:44:22
七味さんあなた狂人やで・・・!
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
+25 すず 2016/07/30 00:44:30
ね、指定したら人狼勝てる
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
弾幕はレビィだぜ が ヤマダ電機 に投票しました。
+26 しずく 2016/07/30 00:44:52
Q誰に入れたんだ?
ヤマダ電機 が 弾幕はレビィだぜ に投票しました。
ケリル弾幕はレビィだぜに投票しました。
七味ヤマダ電機に投票しました。
弾幕はレビィだぜヤマダ電機に投票しました。
ミコノスヤマダ電機に投票しました。
ヤマダ電機弾幕はレビィだぜに投票しました。
投票の結果、ヤマダ電機 が処刑されました。
ヤマダ電機 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ