トップページ

10808村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
†堕天使の休息†
ID: rab2it
村人
ろれる
ID: れるる
村人
ペラ
ID: kakezanwarizan
霊能者
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
ディエゴ
ID: ディエゴ
狩人
りょうた
ID: りょうた
占い師
処刑 3人
たなか
ID: himaraya
村人
しし
ID: shishi0602
人狼
れーべ
ID: e12041
人狼
りょうた は、†堕天使の休息† を占いました。
†堕天使の休息† は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
†堕天使の休息† が たなか に投票しました。
ろれる が たなか に投票しました。
れーべ が たなか に投票しました。
ペラ が たなか に投票しました。
ディエゴ が たなか に投票しました。
しし が たなか に投票しました。
りょうた が たなか に投票しました。
たなか が ディエゴ に投票しました。
ディエゴたなかに投票しました。
れーべたなかに投票しました。
りょうたたなかに投票しました。
†堕天使の休息†たなかに投票しました。
ろれるたなかに投票しました。
ししたなかに投票しました。
たなかディエゴに投票しました。
ペラたなかに投票しました。
投票の結果、たなか が処刑されました。
たなか は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 しし 2016/08/20 00:14:35
ディエゴ は しし を護衛します。
*2 しし 2016/08/20 00:15:04
みんなわかってるじゃないか
-1 ペラ 2016/08/20 00:15:15
うーん、田中さん狼はあると思ったんだけどはずしたなあ でもこの配役だと狼は初日に生存意欲出すか?とりあえずろれるちゃん占ってほしい
*3 れーべ 2016/08/20 00:15:52
狩人日記とか書いといたほうがいい?
*4 しし 2016/08/20 00:16:01
グレーを削るのがいいかな
*5 しし 2016/08/20 00:16:11
一応そうだね>日記
-2 ペラ 2016/08/20 00:16:16
初手で囲ってない場合、噛み先は白が出てるところ 囲まれているならグレー噛みもありえるとは思うけど、ここでグレー噛むのは露骨すぎるからないかな?
-3 ペラ 2016/08/20 00:16:37
とはいえこの配役だと初手囲いは充分考えられるか
*6 しし 2016/08/20 00:17:01
黒を引くと先に吊られるが…
*7 れーべ 2016/08/20 00:17:15
かいとく!
噛みオナシャス
りょうた は ペラ を占います。
しし は ディエゴ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ