トップページ

10817村 膣太郎村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
しし
ID: shishi0602
占い師
れーべ
ID: e12041
烙印者
ろれる
ID: れるる
狩人
まあ
ID: 33310
占い師
ディエゴ
ID: ディエゴ
聖痕者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狂信者
処刑 1人
こま
ID: りょうた
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2016/09/04 00:00:34
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
しし が集会所を訪れました。
2 しし 2016/09/04 00:01:13
わふー!
れーべ が集会所を訪れました。
3 れーべ 2016/09/04 00:01:18
これエロ同人でみたやつだ!
こま が集会所を訪れました。
4 こま 2016/09/04 00:01:21
膣から生まれました
ろれる が集会所を訪れました。
5 ろれる 2016/09/04 00:01:29
まあ が集会所を訪れました。
6 まあ 2016/09/04 00:01:48
赤ちゃんはコウノトリに運ばれてくるんだよ
まあ がアイコンを変更しました。
ディエゴ が集会所を訪れました。
7 ディエゴ 2016/09/04 00:02:42
ココアはバンホーテンのものを使用したのかな?

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ